最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日と明日の話!!!!

ホントに突然だったけど、「裏ケイダッシュライブ」ってのに出てきた!!!!何と言われたのが前日の夕方だ!!!!あっさり快諾した俺らはどんだけヒマなんだろ!!!!
このライブ、ださせてもらうの初めてだったんだけどさぁ!!!!改めて「ケイダッシュ」っていいメンバーいっぱいいるなぁって思ったよ!!!!ハマカーン、どきどきキャンプ、Hi-Hi、大輪教授・・・・いるもんだなぁ!!!!よそのライブにださせてもらうときに一緒になる人がいっぱいいると思ったね!!!!お客さんもいっぱいでね!!!!やりやすかったなぁ!!!!また呼んでもらいたいものです!!!!
さぁて、こっからは明日の話だよ!!!!いよいよ「ごきげんジョン14」でございます!!!!今回はまぁ何といってもゲストが多いね!!!!ラバーガール、流れ星、髭男爵、三拍子・・・・いっぱいいるねぇ!!!!この皆さんと楽しく5時間を過ごそうと思ってるよ!!!!そのほかにもいろいろやろうと思ってるからさぁ!!!!もし悩んでる人いたら是非来てね!!!!それから前々から言ってることだけどね、「下敷き」持ってる人は是非持ってきてね!!!!緑が1番いいんだけどね!!!!待ってるよ!!!!
んま~!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-10-19 02:15