最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さぼりすぎたぜ!!!!

我ながら反省だ!!!!やっぱりブログはちゃんと毎日続けてなんぼだからなぁ!!!!というわけで、今日はここ数日のことを書こうかと思うぜ!!!!
まず土曜日!!!!「流通経済大学」って所の学園祭だった!!!!場所がすごかったんだよなぁ!!!!「佐貫」って所でね!!!!確か茨城県だと思うよ!!!!長旅だったなぁ!!!!上野から1時間くらいだよ!!!!俺んちから上野までが1時間くらいだからな、片道2時間の移動だったわけだ!!!!非常にのどかな場所でねぇ!!!!お客さん来るんだろうかって思ったけどさぁ!!!!いっぱいいたね!!!!うちの事務所からいっぱいの芸人で行ったんで楽しかったなぁ!!!!終わってから新宿で学生時代の友人らと大久保にある焼肉屋「ハレルヤ」って所に行ってきた!!!!「プルコギ」ってのが有名な店らしいんだけどね!!!!俺はタン塩が一番うまかったなぁ!!!!
んで日曜日!!!!「埼玉大学」って所の学園祭だった!!!!場所は南与野って所!!!!意外と家から近かったからうれしかったよ!!!!アンジャッシュさん、三福星が一緒だった!!!!アンジャッシュさんはここの前にもどこかの学園祭だったみたいでな、ギリギリでやってきた!!!!んでもって終わってからも次があったみたいですぐに帰られたようですなぁ!!!!だから挨拶くらいしかしてないや!!!!がはは!!!!三福星が「今野暴力インターナショナル」で俺らが授けた営業パターンをやって、成功していた!!!!何か他人事ながらうれしかったなぁ!!!!
んでもって今日!!!!「バカ爆走」だった!!!!その前に何だかの番組の打ち合わせがあった!!!!うまいことハマるといいなぁ!!!!今日もなかなかの入りでうれしかったですなぁ!!!!皆さまありがとうございます!!!!明日もあるんでね!!!!よかったら是非だなぁ!!!!
というわけで長々とかいてみた!!!!明日からはしっかりやります!!!!お許しくださいませだね!!!!へこ~!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-11-06 01:42