最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

変な1週間になりそうだ!!!!

むは~!!!!やっぱり抜け殻みたいな2日間を過ごしたね!!!!いつもここに書くことだけど、そろそろ没頭できるような趣味を見つけないといけないなぁ!!!!ホントは今日「クローズZERO」でも見に行こうと思ってたんだけどな!!!!果たして映画館で見るような映画なんだろうかって考えてたら見れなかったわ!!!!
何だか今週はいろんなことを準備するための1週間になりそうだね!!!!来週ある「ネタレンジャー」、「今野ライブ」それから「ごきげんジョン」の準備だな!!!!前2つは俺ら以外にも考えてくれる人がいるけどさぁ!!!!「ごきげんジョン」に関してはホントに2人で考えなきゃだからなぁ!!!!来週だってのにほとんど・・・・だからなぁ!!!!ちゃんとしなくっちゃ!!!!大変なことになっちゃうね!!!!でも必ずいいものにしますんでね!!!!よかったら来てもらいたいもんだね!!!!あ、また「ごきげんジョン」の宣伝になってるね!!!!いけないいけない!!!!
そうそう、宣伝といえば明日からだね!!!!東京03さんの単独!!!!楽しみだなぁ!!!!俺は明日行こうと思うよ!!!!皆さんも是非どうぞだな!!!!今回は俺の意志でこれ書いてるからね!!!!「草月ホール」って所でらしいからな!!!!みんな一つたのむよ!!!!
んじゃ!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-11-13 00:27