最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

山口より友人来る&いよいよ明日!!!!

朝早かった!!!!9時起きだったんだよ!!!!何度も書いてることだが、俺にしては早起きなのさ!!!!六本木にある放送局に行ってきた!!!!いわゆるオーディションてやつでだな!!!!う~ん、苦手!!!!
その後だいぶ時間をつぶしてね!!!!山口から学生時代の友人がやってきたので、一緒にメシを食ってきた!!!!何とこいつに会うのはおそらく9年ぶりでね!!!!しっかり老けてやがったなぁ!!!!そいつが言うには俺は「垢抜けたのぉ」だそうだ!!!!その山口からの友人と他に4人の友人とで川崎に行ったんだ!!!!「鶏ちゃん焼き」ってものを食ってきたんだなぁ!!!!これは鉄板に紙を敷いてね、んでそこに鶏肉とかキャベツとかニンニクとか韓国もちを入れて焼くとい料理なのさ!!!!これってどこの料理なんだろう????韓国もちが入ってるから韓国料理なのかなぁ????わっかんないや!!!!でも美味かったからよしとしよう!!!!これはオススメだね!!!!新橋とかにも店があるんで是非食ってみてほしいね!!!!んはは!!!!しかしあれだね!!!!9年も会ってないといろいろみんなあって話しが弾んだよ!!!!また9年後に会いたいもんだね!!!!なんてね!!!!
さてさて、話はがらりと変わりますが!!!!いよいよ明日「ごきげんジョン15」でございますわね!!!!今回は先月の「今野暴力インターナショナル」で今野さんに「ごきげんジョンの告知しすぎ」って言われたからさぁ!!!!一応控えてきたんだよね!!!!だけど明日だからさぁ!!!!言わしてよ!!!!ゲストはネタレッドことオジンオズボーンが来てくれるんだねぇ!!!!じっくり2組で話したことないからね!!!!これは俺も楽しみだ!!!!それから後輩の「ピーナッツパン」と「バリアスリー」、あと「ニッケルバック」も来てくれるよ!!!!みんなありがたいね!!!!当日券もありますんでね!!!!シアターDでお待ちしておりますよ!!!!んじゃね!!!!
[PR]
by katokenk | 2007-11-24 03:37