人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬は布団と同化する!!!!

またしても寝ていたんだ!!!!もう朝の5時じゃねぇか!!!!家帰ってきて、ちょっとでも布団の温かさに触れちゃうとまずいね!!!!一瞬で眠りこけてしまう!!!!猪木の「魔性のスリーパー」のようだ!!!!ってわからねぇかオイ!!!!今日は「バカ爆走」だったし、疲れてはいるんだろうけどさぁ!!!!何もこんな時間まで寝ちゃうことないのになぁ!!!!んでそのまま丁度いい時間に起きりゃいいけどよぉ!!!!何で朝5時だよ!!!!ジジイじゃねぇか!!!!今からゲートボールでも行けってか????寒いからいやだよ!!!!ってね!!!!一体俺は誰に怒ってるんだかな!!!!がはは!!!!
今俺の周りで一大風邪ブームがおこっててね!!!!うつされやしないか心配なんだよねぇ!!!!俺の横の方も何だか調子悪そうだしなぁ!!!!皆さんの前出ると大丈夫みたいなんだけどね!!!!裏じゃ「ウホウホ」もとい「ゴホゴホ」いってるよ!!!!あ~怖いんだよねぇ!!!!こいつの風邪はだいたい俺の所にやってくるんだよなぁ!!!!今回もそうなるんじゃないかなぁ!!!!だから一生懸命予防してるよ!!!!皆さんも風邪には十分注意しましょうね!!!!んでもって家帰ってきたらそのまま布団に入るといいよ!!!!冬は布団と同化しちゃったらいいのさ!!!!ってな!!!!がはは!!!!
by katokenk | 2007-12-07 05:21