最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たまにはね!!!!

有明コロシアムって所に行ってきた!!!!仕事じゃなくてね!!!!アントニオ猪木の「IGF」って団体の興行を見に行ったんだなぁ!!!!先輩の東京03の豊本さんと行ってきたんだなぁ!!!!プロレスに全く興味がない!!!!っていう皆さん!!!!今回はそういう内容になりそうだ!!!!許してちょ~だい♪♪♪♪
普通プロレス見に行く時ってね、「誰々の試合が楽しみだ」的なものがあるもんなのさ!!!!でもね、今回のこの大会!!!!よく考えたら一つもお楽しみ的なものがないの!!!!それに気づいたのが大会始まってすぐなんだけどな!!!!そんな感じで見に行ったもんだからさぁ!!!!結構ひどい大会だったな(笑)特にひどかったのが小川直也だ!!!!前にこの団体の大会見に行ったときも書いたんだけどさぁ!!!!ひどいレスラーになっちまったもんだなぁ!!!!んでね、こいつが最近入場テーマを故橋本真也のテーマに変えやがったのよ!!!!これがまた腹たってね!!!!「お前が使うんじゃねぇよ!!!!」って感じなわけですよ!!!!この橋本の曲ってプロレスファンなら誰でも知ってる曲でね、これかかると橋本の勇姿が思い出されるもんなのさ!!!!それをなぜだか小川のバカが最近使い始めやがってさぁ!!!!ふざけんじゃねぇってんだよ!!!!使うんならもっとしっかりしてくれないかねぇ!!!!格闘方面に行きたいのかしっかりとプロレスやりたいのかはっきりしろってんだよ!!!!どっちも全然できないくせによぉ!!!!昔はいい選手だと思ってたのにさぁ~!!!!残念だなぁ!!!!
て感じで今日はプロレスのこと書いてみたよ!!!!何かごめんなさいね!!!!たまにはこういうのも書かせてちょうだいね!!!!ごめんねぇ~♪♪♪♪
[PR]
by katokenk | 2007-12-21 03:27