最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冷えますなぁ!!!!

ただでさえ寒いのによぉ!!!!さらに雨降りやがってな!!!!いやんなっちゃうよ!!!!夜更け過ぎに雪へと変わりやがるってのか????迷惑だからやめてくれ!!!!そんな天気の中、「雷ライブ」に行ってきた!!!!やっぱり浅草はいいね!!!!何がいいって普通この時期だと街全体が「クリスマスムード」なもんだけどさぁ!!!!浅草はクリスマスをすっかり飛び越えて、新春のムードだったなぁ!!!!やっぱり「和」の感じの方が浅草にはあってるもんだね!!!!
今日の雷ライブはすごかったなぁ!!!!「ますだおかださん」がいたなぁ!!!!生でしっかりネタみたの初めてだ!!!!感動したなぁ!!!!俺らもいつかあんな風に・・・・しばらくおまちくださいね!!!!いつでてもこの雷ライブはお客さんいっぱいだし、あったかい!!!!来年も一つお願いしますだね!!!!
そして!!!!いよいよ明日「ごきげんジョン16」だね!!!!あれ????17だっけ????まぁいいか!!!!がはは!!!!今回はゲストに「カリカさん」、「コアさん」、それから「今野さん」が来てくれるね!!!!その他にもトークあり、対決ありと盛りだくさんの予定です!!!!トークありってトークライブだから当然なんだけどな!!!!今回も前売りがなかなか調子いいみたいですな!!!!当日もあるんでね!!!!よかったら来てちょうだいね!!!!
ねぇ、みんな半券いつ使うんだい????
[PR]
by katokenk | 2007-12-23 03:56