最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうしたんだカラダ!!!!

これは正月疲れなのかな????それともただの風邪なのか!!!!1日中ずっと疲れがとれなかった!!!!いっくら寝てもだめなのさ!!!!まいったなぁ!!!!最近俺の周りが風邪によってばったばったと倒れてるからなぁ!!!!風邪の可能性もあるし・・・・年明け早々からいやだねぇ!!!!
昨日っていうかもうおとといか!!!!大輪教授のやってるインターネットの番組に出てきたんだなぁ!!!!「あっとおどろく放送局」だったかな????で2時間ほど大喜利をやってきたんだ!!!!俺ら2人と大輪さんと、飛石連休の岩見くんと快児くん、それから途中で帰っちゃったけどポリスじろうさんとやってきたんだ!!!!何だかよくわかんねぇメンバーだし、俺らだけコンビでちょっぴり恥ずかしかったけどな!!!!楽しかったよ!!!!聞く所によると大輪さんは毎週この番組を1人で3時間やってるんだってさ!!!!昨日は特番で6時間だったらしいけどね!!!!1人で3時間てすごいよなぁ!!!!2人でも結構疲れると思われますぜ!!!!それを1人で!!!!えらいなぁ!!!!俺らも毎月オールナイトをやってるけどさぁ!!!!あれは番組じゃないから好きなことしゃべれるもんなぁ!!!!番組だと言ってはいけないこととかいっぱいあるだろうしなぁ!!!!わたくし感心いたしました!!!!でもやってみたいなぁ!!!!どこかに俺らを使ってくれる奇特な放送局はないかのう!!!!安い値段でやりますけどねぇ!!!!ってここで言っても仕方ないか!!!!がはは!!!!
明日は2年ぶりの「立川トーク」だね!!!!ひっさしぶりだぁ!!!!気分一新で新しい衣装で出てみようかしら????おほほ!!!!よかったら見に来てね!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-01-08 01:46