最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろいろと楽しめたんだよ!!!!

日曜日から今日まで「2008人力舎新春ライブ」ってので、大分県と熊本県に行ってきたんだよねぇ!!!!2泊3日と長い旅行だった!!!!どちらも昼と夜の2回公演でね、計4回ネタをやったわけだけどさぁ!!!!全て満員だったよ!!!!大分は2000人、熊本も1000人近くいたみたいだねぇ!!!!いやぁ~、やっぱり先輩の皆さまはすごいなぁ!!!!あやかりたいしついていきたいもんですなぁってか!!!!
空いてる時間にちょっとした観光もできた!!!!熊本城はなかなかおっきくてキレイでございましたわよ!!!!さすが昔キン肉マンがマリポーサと戦った場所だなぁ!!!!ってそれは漫画の話か!!!!がはは!!!!夜は打ち上げで大分では「ふぐ」を、熊本では「馬刺し」を食ったんだなぁ!!!!両方とも初めて食ったから感激したなぁ!!!!ああいうのを毎日食えるようなエライ人になりたいなぁ!!!!どうやったらなれるんだろ????やっぱり政治家かなぁ????どうでもいいか!!!!がはは2!!!!とても贅沢をした3日間でございました!!!!また行けるようにがんばろっと!!!!
「ごきげんジョン」のチケットがまたまたなかなか好調みたいだぞ!!!!もしも悩んでる人がいたら是非どうぞ~♪♪♪♪結局告知でしめるのね!!!!こくち!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-01-15 23:53