最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

思うんだけどな!!!!

今日まで特にすることがないからさぁ!!!!結構どうでもいいこと書こうと思うよ!!!!あ、いつもどうでもいいこと書いてるか!!!!がはは!!!!
前々から思ってたんだけどね!!!!ドトールとかみたいなおしゃれな喫茶店のトイレってさぁ、女用と男女兼用じゃん!!!!これっておかしくない????てことは女の人は両方使えるけどさぁ!!!!男は1個使えるけど使える確立は半分てことじゃん!!!!おしゃれな喫茶店さんよぉ!!!!何でこんなつくりにしやがんだよ!!!!女の方が男よりトイレが近いのか????そんなことねぇだろう!!!!男だってトイレ近いぞ!!!!俺、男だけど結構トイレ行くってんだよ!!!!それとも何か????おしゃれな喫茶店に行くおしゃれな男はトイレ行かないのか????それがおしゃれたる所以てか????そんなわけねぇだろう!!!!せめて100歩譲って「女用」、「男用」、「男女兼用」にしたらいいじゃねぇか!!!!え????どうなのよ!!!!おしゃれな喫茶店さんよぉ!!!!どうか頼むよひとつ!!!!ってな!!!!
久しぶりに「暴力インターナショナル」っぽい内容になったな!!!!なってないかな????ねぇ、なったよね????なったと言って!!!!たまには許してちょうだいね!!!!
アンニュイ!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-01-17 22:03