人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ本日????明日????

「ごきげんジョン17」があるね!!!!もう17回目か!!!!早いなぁ!!!!もう1年以上やってるんだよねぇ!!!!びっくりだ!!!!そしてもっとびっくりしたことといえばね、今回17回目にしてやっと前売りが完売したようだよ!!!!俺らのライブがねぇ!!!!本当にありがたいこった!!!!「チーモンチョーチュウ」と「環七ベイビー」ってすごいんだね!!!!感謝しております!!!!もちろん当日券もあるんでね!!!!まだまだ皆さんのお越しをお待ちしておりますよ!!!!
あとさぁ!!!!明日久しぶりにフロム中武出る予定だったんだけどね!!!!ちがう仕事が入っちゃってダメになっちゃった!!!!僕らのDVDにも出てくるフロム中武なぁ!!!!行きたかったんだけどね!!!!代わりに誰かが行くと思います!!!!是非皆さま行ってくださいな!!!!んでその後「ごきげんジョン」に来るといいよ!!!!でもそれってハードだなぁ!!!!やっぱり無理しないでいいです!!!!んへへ!!!!
今日は「白黒アンジャッシュ」のロケだった!!!!久しぶり(?)にジャージ着たなぁ!!!!ジャージは保管が楽だね!!!!適当にバッグに入れときゃいいんだもの!!!!やっぱり新しい衣装は大変だ!!!!でも慣れてかないとな!!!!
全然関係ないけど爆風スランプだった「サンプラザ中野」さんが「サンプラザ中野くん」に改名したらしいよ!!!!うらないで名前にあと2文字足すといいって言われたんだって!!!!しかし・・・・このタイミングで改名ってすげぇなぁ!!!!俺も改名しようかな????誰にもアドバイスもいい運勢になるとも言われてないけどな!!!!がはは!!!!あ、「がはは」にしようかな????やめた!!!!
by katokenk | 2008-01-19 02:17