人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくりしたなぁ!!!!

「まる子ちゃん」が始まる時間に起きてしまった!!!!俺は疲れてたのだろうか????といったわけで、「ごきげんジョン17」に来てくださった皆さん!!!!本当にありがとうね!!!!おかげさまで今回もケガもなく終えられたよ!!!!初の前売り完売ってことでね!!!!たくさんのお客さんが来てくれて嬉しかったね!!!!「チーモン」と「環七」には本当に感謝だよねぇ!!!!「チーモン」は芝居の本番が近いのにも関わらず来てくれてね!!!!本当にありがたかったよ!!!!「環七」もライブが近いのにね!!!!みんないい人だなぁ!!!!「環七」のライブでは、我々スケジュールがあえば「前説」をやろうと思ってるんでね!!!!よかったら来てくださいだな!!!!
次回は普通の時間だからね!!!!普段オールナイトが無理だって人も気軽に来てちょうだいよね!!!!
明日は「ことばおじさん」だなぁ!!!!まだまだ寝るぜ!!!!
by katokenk | 2008-01-20 19:18