人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変なんだろうなぁ!!!!

予定では今日はなぁんにもやることがなかったからさぁ!!!!1日どこの馬の骨かわかんないくらい寝ようとしてたんだ!!!!でもそうもいかなくなっちゃった!!!!何でも姉が出かけるということなんで、甥を家であずかったんだ!!!!そういうわけで1日甥と過ごすことになったんだなぁ!!!!
うちの甥は今4歳なんだけどさぁ!!!!まぁ元気なんだよね!!!!とにかくずっと家の中を走り回ってたんだ!!!!まるで泳ぐのをやめたら死んでしまう魚のように!!!!・・・・ってこういう下手な例えはいらないか!!!!へたた!!!!それにずっと付き合ってたからねぇ、ジジイは疲れてしまったよ!!!!でも甥も母親と離されて1日過ごすってのは緊張しただろうし、もしかしたら泣きたかったかもしれないからなぁ!!!!だだもこねなかったし泣かなかったから甥はえらかったなぁ!!!!おじバカってか????いや、ただのバカだから許しておくれ!!!!途中2人でちょっとした買い物に行ったりね!!!!一緒にメシ食ったりとなかなか楽しい1日だったよ!!!!姉が迎えに来て甥が帰るときは若干寂しかったもんなぁ!!!!といってもすぐ近所に住んでるんだけどな!!!!がはは!!!!今日1日子供というものと一緒にすごしてみてね、楽しかったけどなかなか疲れたよ!!!!ただ俺の横のゴリ様はこういうの毎日やってるんだもんなぁ!!!!舞台で俺に叩かれてたまに蹴られて、んで家帰って・・・・大変だなぁ!!!!ちょいと尊敬したよ!!!!ちょいとな!!!!これからは優しくしようと思います!!!!ウソです!!!!バウ!!!!
明日はタイトル忘れたけど「人力舎ライブ」だな!!!!キングがどうたらっていう!!!!よかったら来てね!!!!んはぁ~す!!!!
by katokenk | 2008-02-10 00:23