人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜の話!!!!

ずいぶん前のことのように思えるけどね!!!!日曜の話を書こう!!!!「急遽決まった人力舎若手ライブ」だった!!!!すごいタイトルだね!!!!このライブ、俺らの先輩である「キングオブコメディ」の復活ライブだったわけだ!!!!場所は新宿サンモール!!!!広かったなぁ!!!!若干縦長なんだよなぁ!!!!あとどうでもいい話だけどね、このサンモールとモリエールってなぜか間違えちゃうんだよなぁ!!!!「モ」と「ール」が同じだけなのになぁ!!!!ってホントにどうでもいいな!!!!がははール!!!!
ネタをやるのはいつものバカ爆走のメンバーなんだけどね、MCがアンジャッシュさんだったんでちょっとした「特別感」があったなぁ!!!!そんな中俺らは何を血迷ったのか「オカマの教習所」をやってきたのさ!!!!久しぶりにあんな広い場所でコントやったなぁ!!!!んでもって少し緊張したよ!!!!横にいた「マサカズさん」も緊張してたのか、最後を少し間違えてたなぁ!!!!でも寛大な俺はそんな間違えを許してやったのさ!!!!ホントはさっきまで忘れてただけなんだけどな!!!!がはは!!!!コントだったんでジャケットはやめて赤ジャージ着たんだ!!!!やっぱりあれいいよ!!!!動きやすい!!!!そんな感じのライブだった!!!!変なまとめ方になっちゃったなぁ!!!!まぁいいか!!!!
明日は「ネタレンジャー」だな!!!!また楽しくできるといいなぁ!!!!明日も他の皆さんにいっぱい助けてもらって遊んでこよう!!!!ドイツ!!!!
by katokenk | 2008-02-12 01:53