人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続きが気になるけど!!!!

いやぁ~、せっかく「写真」という技術を覚えたんだけどさぁ!!!!俺はあんまり「写メ」っていうのかい????あれを撮らないのさ!!!!だから今日も写真載せようと思ったんだけどさぁ!!!!これといった写真がなかったのさ!!!!だから今日は写真なし!!!!

昨日「写真」の話題ですっかり飛ばしちゃったけどさぁ!!!!「バカ爆走」の3月が終わったんだなぁ!!!!ありがたいことに今月は俺らの出た日は全部お客さんいっぱいだったなぁ!!!!だから楽しかったよ♪♪♪♪

ワカチコさんのブログにも載ってたけどね、5日のバカ爆に俺らがいつも見に行ってる「ドラゴンゲート」の新井健一郎選手が見に来てたんだなぁ!!!!その日ゲストだった「チャンス大城さん」の友達らしくてね!!!!まぁチャンスさんを見に来たんだろうけどさぁ!!!!緊張したんだなぁ!!!!いつも見に行ってる団体の選手がネタ見てるって怖いもんね!!!!終わってから挨拶させてもらってさぁ!!!!アラケンさんのブログにも載せてもらえたよ♪♪♪♪皆さん何とかして見つけてみてちょうだい!!!!


さてさて、今さらだけどさぁ!!!!漫画「20世紀少年」てのを読み始めたよ!!!!面白いなぁ!!!!続きが気になってしょうがない!!!!まだ5巻までしか読んでないんだけどさぁ、今後いろんな展開がありそうだなぁ!!!!読みたいけど明日早いのさ!!!!だから明日またバンバン読むよ!!!!

あ、今日1回も「がはは!!!!」って書いてないや!!!!やばい!!!!別にやばくはないか!!!!がはは!!!!

明日は訳あってマイナス60度の世界へ行ってまいります♪♪♪♪明日は写真出せるといいなぁ!!!!こうご期待!!!!

ともだち!!!!
by katokenk | 2008-03-08 01:43