人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリパリ!!!!

パリパリ!!!!_e0113496_527484.jpg


恥ずかしながら、帰ってまいりました!!!!
ってか????どっからって????それはキミ~マイナス60度の世界からだよ!!!!ってね!!!!誰にも聞かれてないのに答えちまったよ!!!!うひゃひゃ!!!!


「科学大好き土曜塾」とかいう番組のロケに行ってきた!!!!お子様向けの科学番組のようだね!!!!そこで俺らはマイナス60度の世界を体験してきたんだ!!!!

マイナス60度ってさぁ、どんくらいのもんなのかわかんないじゃん!!!!んでね、わかりやすく説明するとだねぇ、北極とか南極がだいたいマイナス30度くらいなんだって!!!!つまりその2倍くらいなわけだ!!!!「2ば~い2ば~い」なわけだ!!!!高見山というわけなんだねぇ!!!!って今の若い子は高見山しらねぇか!!!!ギャップ!!!!


詳しくは4月7日放送らしいからさぁ!!!!是非見ていただけるとこれ幸いだよ!!!!でもその前に1つだけ言うならば、マイナス60度くらいになると鼻の中が一気に凍るんだ!!!!これはびっくりしたよ!!!!一気に「パリパリ」だよ!!!!だから今の時期花粉症の人が入ったら大変だろうなぁ!!!!鼻の中シャーベットだよ!!!!幸い俺らはどうやら2人ともちがったみたいだけどな!!!!花粉症の人は気をつけてください!!!!って何を気をつければいいんだよな!!!!がははスコッティ!!!!

今日は写真載せたぜぃ!!!!ちなみに赤が俺で、青が森の字だよ!!!!俺はこんな時まで赤着るんだなぁ!!!!
by katokenk | 2008-03-09 05:27