最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇田川&破壊王!!!!

アミーパークという事務所のライブ「宇田川ロケット」に出てきたんだ!!!!
ここはU字工事さんやラブドライブさんのいる事務所なんだなぁ!!!!あれ????ラヴドライブだったような気もするなぁ!!!!どっちだ????どっちかだ!!!!適当だな!!!!がはら!!!!

初めて出させてもらったライブなんだけどね!!!!やっぱりそういうのって緊張してしまうんだなぁ!!!!今日も楽屋のどこにいていいかわかんなかったわん!!!!シアターDでやったんだけどね!!!!お客さんいっぱいだったなぁ!!!!どこの馬の骨かもわからない俺らにも皆様やさしかった!!!!ありがたい!!!!

ちなみに同じシアターDで今週の土曜日「ごきげんジョン」があるんだよね!!!!我ながら自然な流れで告知に移れたわ!!!!そんなことないか!!!!ジョン!!!!

今回で19回目なんだよね!!!!んでもって毎月開催が今回で終わってしまうのだ!!!!だからってわけじゃないけどさ、いいものにしたいよねぇ♪♪♪♪ゲストは「NとSでビタブファ」でおなじみの「磁石」と何と「ごきげんジョンその1」以来となる「東京03」だ!!!!
おかげさまで今回もなかなかのチケット売れ行きらしいからさぁ!!!!まだ迷ってる人がいたら是非来てちょうだいね!!!!ぶべら!!!!

それはそうとキミは吉祥寺にある「吉祥寺どんぶり」という店の「破壊王」というどんぶりを知ってるかい????僕は知ってるよ!!!!当たり前か!!!!ロンロン!!!!この「破壊王」というどんぶり、とんでもねぇ大盛りなんだ!!!!前にニュースで紹介されてたんだけどね、この店の普通盛が他の店の特盛くらいなんだけどさぁ!!!!「破壊王」はその10倍くらいの量らしいのよ!!!!大食い(自称)で知られる俺もいつの日か挑戦したいんだけどね!!!!こないだその「破壊王」の2段下くらいの量に挑戦したんだ!!!!おかげさまで軽く完食できたんだけどさぁ!!!!その後気持ち悪くなって仕方なかったの!!!!こんなんじゃ「破壊王」は食えないよなぁ!!!!もっと頑張らなくちゃ!!!!

いつの日か「ギャル曽根」ならぬ「じじ加藤」と呼ばれる日が来ますように!!!!ちっともかかってないや!!!!がはは!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-03-11 03:07