人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つ、疲れた!!!!

昨日の「ごきげんジョン19」に来てくださった皆々様!!!!ホントにありがとね!!!!無事に19回目を終えることができたよ!!!!

いつも思うことだけどな!!!!夜中にも関わらず、沢山の人が来てくれるのはありがたいことだなぁと思う!!!!皆さん色んな都合もあるだろうにさぁ!!!!ね!!!!

今回はゲストに「磁石」と「東京03」が来てくれた!!!!磁石とこうやって2組で話すのは初だし、03ともかなり久しぶりだったなぁ!!!!お互いとまだまだ話したかったんだけどね、時間てものがあるからねぇ!!!!また何かの機会があったらじっくりやりたいねぇ!!!!

いつも俺「ごきげんジョン」の後ってこういう感謝の内容に文ばっかり書くね!!!!あ~ワンパターンだこと!!!!お許しちょうだいね!!!!おほほ!!!!

次回は1ヶ月休んで、5月17日にやるよ!!!!昨日のエンディングでも言ったけどさぁ、一応これで一区切りしよっかなぁって思ってるよ!!!!やめるわけじゃねぇんだけどさ!!!!一休みとでもいうのかねぇ????ですんでよかったら5月17日は是非来て欲しいね!!!!

何か昨日の03との企画の中で俺の髪型が不評だったなぁ!!!!気づけば2年もこの髪型なんだなぁ!!!!そろそろ潮時かしら・・・・う~ん!!!!

ま、そんなとこだ!!!!ってまとまってねぇな!!!!がはは!!!!

明日は「ネタレンジャー」だ!!!!今回は場所が変わってるね!!!!駅で言うと大江戸線の「西新宿五丁目」って所らしいよ!!!!前回は誰かさんが休んだからネタできなかったもんなぁ!!!!明日はやりたいね!!!!

んでもって俺らを「組織票」で優勝させてくれ!!!!なんてな!!!!がっは!!!!
by katokenk | 2008-03-16 19:22