人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずばっとまとめて!!!!

2日分だ!!!!行ってみようか!!!!ドン!!!!

まず22日土曜日~!!!!
「白黒アンジャッシュ」のスタジオ収録だった!!!!毎月俺はこれに呼んでもらうのが大好きなんだなぁ!!!!楽しいのはもちろんだけど、いろいろ勉強になるのさ!!!!
今回はゲストにM-1チャンピオンである「サンドウィッチマン」さんが来ていた!!!!この人たちがチャンピオンになって初めて会ったなぁ!!!!すっげぇ華やかだった!!!!でもね、そんな人たちが俺らに気さくに話しかけに来てくれてね!!!!良い人たちなのは前からそうなんだけどさぁ、チャンピオンになってもまだそうだったのがすごいと思っし嬉しかったなぁ!!!!
こんなクソの横のコーンみたいな俺らに・・・・ありがたい!!!!汚い表現だね!!!!がはは!!!!スマン!!!!
こういう良い人たちだからこそ、キチンと結果が来たんだろうなぁ!!!!ちょっとえらそうだけどさ(笑)俺らも良い人にならなくちゃ!!!!と総武線快速に誓ったのだった!!!!


んで今日!!!!23日日曜日~!!!!
「科学大好き土曜塾」のスタジオ収録だった!!!!何でもリニューアルされて1発目の収録だったみたいだなぁ!!!!いつもどおりしっかり緊張してきたよ!!!!
この番組、MCはあのルー大柴さんと「オンバト」の司会だった神田アナウンサーという組み合わせなのさ!!!!んでもって俺らはレポーター的な存在でいたんだなぁ!!!!まぁ毎週俺らというわけではないのさ!!!!いろんな人たちがやるんだろう!!!!
ルーさんとは前に主催されてるライブに出させてもらったことがあったんだけどね、それ1回キリだからほぼ初対面だったんだ!!!!前日のチャンピオン同様こらまた良い人でございましたわよ!!!!おほほ!!!!カメラが・・・・この人風だとキャメラが回ってない時でもいろいろな人に気さくにふるまってねぇ!!!!フィッシュからうろこだったなぁ!!!!ってこれ難しいな!!!!GAHAHA!!!!

楽しくできたんじゃないかなぁ????どう映ってるかはわからないけどさぁ!!!!よかったら見てくだされ!!!!


そんな感じの2日間だったのさ!!!!俺も良い人になんなきゃなぁ!!!!今からできるのかしら????良い人になれますように!!!!

でガンス!!!!
by katokenk | 2008-03-24 02:17