最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クソねずみが!!!!

さてさて、わたくしの仕事や怒りを書き綴っておりますこのブログ!!!!
ご存知の方はいらっしゃるかわかんねぇけどさぁ!!!!特に書くこと無い時は更新をしないんだよね!!!!



今日も特に書くこと無いからやめとこうと思ったんだけどさぁ!!!!


ありましたよ!!!!


書くことが!!!!



それは!!!!



こいつのことだぁ~!!!!


e0113496_371583.jpg


じゃ~ん!!!!

これ俺んちのパソコンのマウスちゃんなんだけどさぁ!!!!

まぁこいつが反抗期だか知らねぇけどね!!!!


言うこと聞かねぇでやんの!!!!

進んでほしい方向に進まないし!!!!


勝手に休んだりもする!!!!

どうなのよこれ????


マウスってこういうもんなの????

う~ん、絶対ちがうよね!!!!


せっかく「コードレス」っていう自由を与えてやってんのにさぁ!!!!


なぁにさらに自由求めちゃってんだよ!!!!


独立でも考えてるのかい????

一本立ちしてぇのか????


やめとけやめとけ!!!!


この世界はお前には広すぎるぜ!!!!


ってね!!!!

あ~腹立つ!!!!

おかげで俺の大好きな「ソリティア」がやりずれぇよ!!!!

加藤VSコンピューターVSマウスになってやがる!!!!

巴戦だこれじゃあ!!!!

あ~ぶっ壊したい!!!!

でもガマンガマン!!!!

もういい大人なのだからね!!!!

でもこれどうすりゃいいんだろ????


どなたか教えてちょうだい!!!!

あと今日改行しすぎ????がはは!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-03-26 03:07