人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どう思ってるんだ????

今さらだけど、「クローズZERO」を見たんだ!!!!

映画館でやってる時に見に行こうか迷ってたやつなんだけどね!!!!

結局公開終わってたんだ!!!!

だからやっと見れるってことでかなり期待していたのだよ!!!!


ところがさぁ!!!!

う~んて感じだな!!!!

俺漫画の「クローズ」はすごく好きなのさ!!!!

だけどこれは「クローズZERO」なんだよね!!!!

「ZERO」ってのがついてるだけでかなりちがうってことだなぁ!!!!

まだこれからこれ見ようとしてる人っているのかな????

もしいるとしたらアレなんだけど・・・・

あんま面白くないぜ!!!!

別にこれ「クローズ」ってつけなくてもよかったんじゃないの????

多少漫画のキャラが申しわけ程度に出てくるけどさぁ!!!!

あくまでちがうモノだぜ!!!!

これじゃあ「名義貸し」だなぁ!!!!

あとね、漫画の「クローズ」って女が一切出てこないの!!!!

出てきても写真とか影とか程度なの!!!!

男臭さ満載の漫画って感じなんだ!!!!そこがまたいいのさ!!!!

ところがさぁ!!!!

この「ZERO」には出てくるのさ!!!!

あんまり必要のない女が!!!!

最初ストーリーの鍵を握る重要な女なのかと思ってたんだけどさぁ!!!!

いっっっっっっっっさい必要なかったよ!!!!

何で出たんだろ????

原作者の身内なのかな????んなわけないか!!!!がはは!!!!

どうせなら漫画のストーリーを使った「クローズ」作ってほしかったなぁ!!!!

こんなこと公開当時いろんな人言ってたんだろうなぁ!!!!

でもそうなったら誰が「坊屋春道」やるんだろ????

誰かなぁ????出てこないや!!!!がはは!!!!

まぁいいか!!!!



さてさて、明日は今年2回目の「立川トーク」だね!!!!

昨日も書いたことだけど!!!!

今月は「ごきげんジョン」がないからねぇ!!!!

その代わりなのかな????

時間が許す限り、いっぱいいろんなことしゃべろうと思うよ!!!!

まだ「立川トーク」に来たことない人も!!!!

是非来てほしいものだ!!!!

頼むよ1つ!!!!

パナップ!!!!
by katokenk | 2008-04-22 01:50