人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世の中にはまだまだ旨いものがあるな!!!!

つうわけで「バカ爆走」期間中だ!!!!

今月の俺らの出番は1日、2日、3日だ!!!!


今日も出てきた!!!!


今月から新しい人たちが入ってきたね!!!!

う~ん、初々しいもんだ!!!!

思えば今から9年前の5月から俺の「月初めは新宿」って生活も始まったんだな!!!!


9回目の5月を迎えてしまったわけだ!!!!

複雑なもんだ!!!!がはろん!!!!


んでもってこの写真!!!!



世の中にはまだまだ旨いものがあるな!!!!_e0113496_2522063.jpg


1日の「バカ爆走」終わりにご覧の2人とメシを食いに行った!!!!

キングオブのぱーけんと鬼の川原だ!!!!

この人たちに「カムジャタン」とかいう韓国の鍋食いに連れてってもらった!!!!

しかしみんないろんな旨い店知ってるもんだなぁ!!!!

人に連れてってもらう店はだいたい旨い店だ!!!!

すごいねぇ!!!!

俺が人連れてったらたぶん「モーパラ」になるな!!!!

がはしゃぶ!!!!

この「カムジャタン」てのは豚の背中の骨まわりの肉とじゃがいもとかネギをグツグツさせて食う鍋だった!!!!

説明下手でごめんね!!!!

なかなかクセになる味だったよ!!!!

また連れてってちょうだいね!!!!お2人さん!!!!

そんな1日だった!!!!

明日も「バカ爆走」だな!!!!

俺らの出番は明日までだ!!!!

そして明日は3時からですってよ♪♪♪♪

お暇なら来てよね!!!!うふふ!!!!

あ~!!!!寝なきゃいけないのに、「マイボスマイヒーロー」のDVD借りてきちゃった!!!!

ヤバイ!!!!これじゃあ寝れないぜ!!!!シャバイ!!!!


寝なきゃ~!!!!

フェイスオフ!!!!
by katokenk | 2008-05-03 02:52