人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑顔が苦手だ!!!!

どうも、加藤くんだよ!!!!

気持ち悪い挨拶で今日のブログをスタートさせてみた!!!!如何なものか!!!!

といううわけで、昨日書いたように事務所で「宣材写真」をとってきた!!!!

前回とった写真てもうかれこれ2年くらい使ってたんだな!!!!

時が経つのは早いもんですな!!!!

前回の赤ジャージから一転してジャケットで撮影にのぞんだんだ!!!!

しかし写真とってもらうのって苦手だなぁ!!!!

何だか恥ずかしくなってきちゃうんだよね!!!!

今日も一生懸命笑顔作ってきた!!!!

でも俺は笑顔になると目がなくなっちゃうらしく、普通の表情でお願いしますって言われちゃったよ!!!!

作った笑顔が台無しさ!!!!がはは!!!!

もっと大変だったのが隣にいたミスゴリラだ!!!!

こいつは本当に笑顔が苦手らしい!!!!

前に出したDVDのジャケット撮影の時もそうだったんだが、声を出さないと笑顔できないんだってさ!!!!

不器ゴリラだな!!!!あ、不器用なゴリラってことね!!!!

今日も彼なりに笑顔やってたよ!!!!

「ウホウホ」言いながらな!!!!

どんな風なのができたんでしょう????

いつの日か皆さんにお見せできると思うんでね!!!!

そん時は是非見てね♪♪♪♪


その後新宿へ行って、「マセキライブ」に出てきたよ!!!!

先日見た「マイボスマイヒーロー」に生徒役で出てた「青春ダーツ」に会えた♪♪♪♪

嬉しかったなぁ!!!!

ちなみに「キモロンゲ」って呼ばれてた生徒の周りにいた坊主頭の子だよ!!!!

いろんな質問をして確実にドン引かれたなぁ!!!!

まぁいいか!!!!

こんな1日だった!!!!

エリザベスカラー!!!!
by katokenk | 2008-05-09 02:17