最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SとL!!!!

「科学大好き土よう塾」のロケに行ってきたよ♪♪♪♪

静岡の島田市って所に行ってきたんだけどね!!!!ここは未だに現役で蒸気機関車が走ってるのさ!!!!

それに乗るのが今回のロケの目的だったというわけだ!!!!


今回は写真いっぱいだぜ!!!!心してかかれ!!!!


まずこちら!!!!

向かってる途中のサービスエリアで見た風景だ!!!!

じゃ~~~~ん!!!!


e0113496_2338473.jpg



ザ・富士山だ!!!!

キレイだねぇ~♪♪♪♪軽く雲かかっちゃってるねぇ♪♪♪♪

何だか幸先いい(?)スタートになったんだ!!!!


んでもって島田市に到着!!!!

そして!!!!

e0113496_2338491.jpg



出た!!!!これが蒸気機関車だ!!!!


相当テンション上がったわ!!!!

写真におさめようと集まる人たち!!!!

e0113496_2338450.jpg




あれ????この青いゴリラはまさか・・・・


生まれて初めて蒸気機関車に乗ったよ!!!!感動したなぁ!!!!


e0113496_2338478.jpg


最後はこんな感じになりましたとさ!!!!

詳しくは6月21日の放送を見てね♪♪♪♪

いろんな経験させてもらえて本当にありがたいこった!!!!

さっき帰ってきたんだけどな!!!!もうどこか行きたくなったよ!!!!

ただの放浪癖だろうか????んなことないか!!!!

がはは!!!!

ありがと~!!!!


トング!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-05-14 23:38