人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちがうんだよぉ!!!!

いやいや、またしてもうちのクソパソコン略して「クソ」の調子が悪くてね!!!!

なかなか更新できなかったんだ!!!!

1時間くらい写真だけ載せた状態になってましたな!!!!

あせったわ!!!!

でも写真だけの日があってもいいかもな!!!!

今度やってみよう!!!!ってさすがに良くないか!!!!がはは!!!!

さてさて、本題に入ろうと思うよ!!!!

そんな改めるほどたいした内容じゃないんだけどね!!!!おほほ!!!!

今日はこんな所に行ってきたんだよ!!!!

じゃ~ん!!!!



ちがうんだよぉ!!!!_e0113496_0111028.jpg



東武動物公園駅だ!!!!

初めてやってきたよ!!!!

でも!!!!

俺が行ってきたのは!!!!


ちがうんだよぉ!!!!_e0113496_0111098.jpg



ここじゃなくて!!!!

ちがうんだよぉ!!!!_e0113496_0111083.jpg


ここだぁ!!!!どう????この無駄な写真の使い方!!!!

「日本工業大学」って所の新入生歓迎イベントに出てきたんだ!!!!

マネージャーからは「学園祭です」って聞いてたんだけどな!!!!

さすがにこの時期に学園祭はねぇだろ!!!!

あ、もしあったらごめんなさい!!!!

俺らと「ピーナッツパン」と「ラバーガール」で行ってきたんだ!!!!

楽屋がすごい豪華でねぇ!!!!

キレイな和室だったよ!!!!

和室って落ち着くなぁ!!!!

って写真ないんだけどな!!!!

バカヤロウ!!!!それ撮れってんだよな!!!!がははん!!!!

これから大学生活を楽しむ人たちの前でネタやってきたんだ!!!!

何だかみんな希望に満ち溢れてたなぁ!!!!

こんな大人にならないように頑張ってほしいもんだね♪♪♪♪

て誰もならないか!!!!がはしょぼり!!!!

最後に全然関係ないけどこれだ!!!!

ちがうんだよぉ!!!!_e0113496_01110100.jpg


すごい駅名だな!!!!

友達に「最寄駅どこ????」って聞かれたら!!!!

ちょっとはずいね!!!!

それだけ!!!!

サレンダー!!!!
by katokenk | 2008-05-23 00:11