人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッコイイ60代!!!!

何かさぁ!!!!最近ブログの内容が1日ずれてるんだよね!!!!

昨日書いた03さんの単独行った話は土曜日の話だし、今から書くのも日曜の話だ!!!!

だから明日は今日の話書かないとな!!!!

ど~でもいいこと書いたねぇ!!!!

それでは日曜日のお話です!!!!

映画「ランボー 最後の戦場」を見てきたよ♪♪♪♪

俺が中2の頃大好きだった「シルベスター☆スタローン」の映画だ!!!!

真ん中に「☆」つけるともれなく「つのだ☆ひろ」風になるね!!!!

今回のランボーは・・・・すごかったねぇ!!!!

まだきっと見に行く人がいるだろうからまたしても内容はふせとくよ!!!!

これまで「ランボー」って3作品あったんだけどさぁ!!!!

今回のは今までの「ランボー」と全然ちがったよ!!!!

今までの「ランボー」はただのアクション映画って感じだったんだ!!!!

それも俺好きなんだけどね!!!!

でも今回はちがうよ!!!!

アクションはアクションなんだけどさぁ!!!!

めちゃくちゃリアルです!!!!

さすが「R-15」だ!!!!

間違いなく女の子や老人は見れないだろうなぁ!!!!

老人は心臓マヒで死んじゃうよ!!!!

とにかくスゴイ映画だったとさ!!!!

今年はさらに「インディージョーンズ」の続編やるね!!!!

これも楽しみだなぁ!!!!

あとウワサによると・・・・スタローンの代表作の1つ、「クリフハンガー」の続編もいつだか知らないけどやるみたいだね♪♪♪♪

こちらも楽しみ~♪♪♪♪

スタローンてさぁ、もう60すぎてるんだよね!!!!

日本じゃちゃんちゃんこ着るような年齢だよ!!!!

それなのにアクションやっちゃうんだもんなぁ!!!!

俺もそんな60代になりたいもんだ!!!!

って思ったんだけどさぁ!!!!

30代である現在アクションやってなかったわ!!!!

がはは!!!!

いやぁ~、映画って本当にいいものですよね!!!!それではまた明日!!!!

ちゃ~ちゃらら~ららら~ら~(昔の金曜ロードショーの音楽のつもりで)♪♪♪♪

ボサノバ!!!!
by katokenk | 2008-05-27 00:56