最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろいろなことを知る!!!!


うひゃあ6月になっちまった!!!!

2008年も半年過ぎたってことだよね????

はっやいなぁ!!!!このままだと気づいたら墓場だぜ!!!!

1日1日大事にしなくっちゃ♪♪♪♪


「科学大好き土よう塾」のスタジオ収録だった!!!!

今回はこないだの蒸気機関車のロケのやつだったんだなぁ!!!!

水蒸気のいろいろな実験をやったよ!!!!

この番組ってね、一応子供向けの番組なんだけどな!!!!

30過ぎた俺でもすっげぇ勉強になるんだよね!!!!

今回もたくさん「へ~」だの「ほ~」だの「なるほど」だのと言ってきたよ!!!!

6月21日の放送だってさ!!!!よかったら見てけれ!!!!

この番組だといつもつなぎを着るんだ!!!!俺が赤、ゴーリキが青のつなぎだ!!!!

今回ももちろん着たんだけどね、最初の方だけ鉄道員の格好をしたんだ!!!!

その写真が・・・・ないんですけどね!!!!がはは!!!!撮りわすれたんだ!!!!

これも見てほしいね!!!!俺はどう見ても中国の太極拳やってる人みたいになってるし、ゴーリキは変な被り物までしてるんでね!!!!

6月21日だ!!!!是非!!!!

もう1個告知なんだけどね!!!!

7月23日に「ごきげんジョン」に変わる新しいライブやるんだ!!!!

多分ネタと企画ライブだ!!!!

タイトルが決まったよ♪♪♪♪

ずばり!!!!



「ごきげんエレファント」だ!!!!どうだい????安易だろう????

よかったら是非来てね!!!!

このブログで一番に発表できたぜ!!!!わ~い!!!!


そして今日の写真!!!!


e0113496_382273.jpg


立川でネタ合わせ中に見知らぬおじさんと談笑するゴーリキ!!!!

ゴーリキとは森枝のことです!!!!

やっと三十路になったらしいです!!!!今さら????

おめでとう!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-06-02 03:08