最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オレの目に涙!!!!

うひゃ~!!!!何て時間だ!!!!

最近頑張って2時過ぎには寝るようにしてたのに!!!!

これじゃあまた朝寝る人間に戻っちまうじゃねぇか!!!!

何でこんな時間まで起きてたかはまた後で書くとして・・・・

6月の「バカ爆走」が終わったなぁ!!!!

毎月思うことだけどよぉ!!!!あっという間だなぁ!!!!

今月は偶数日の出演だったから1日おきに新宿行くのが正直めんどくさかったぜ!!!!

でも楽しく過ごせたから良しとしよう!!!!

ホントはさぁ、今日楽屋で撮った「キングオブコメディ」の写真を今日載せたかったんだけどね!!!!

うちのパソコン、マジカルチェンジで2文字変えると「ロボコン」の調子が悪くてね!!!!

載せられないよ!!!!

また後日全然関係ない話題の時に載せるね♪♪♪♪がはは!!!!



それはそうと!!!!

何でこんな時間まで起きてるかって言うとだねぇ!!!!

またしても漫画読んでたんだよ!!!!

今回は昔「週刊少年ジャンプ」で連載してた「電影少女」ってのを読んだんだ!!!!

読んだっていうか一気に読み終えたんだなぁ!!!!がははニート!!!!

みんな「電影少女」って知ってるのかなぁ????

確か俺が高校生くらいの頃にやってた漫画なんだけどね!!!!

簡単にいうと、純粋すぎて恋をするのが下手な少年だか青年の前に「ビデオガール」ってのが現れてだねぇ!!!!あ~だこ~だっていうお話だ!!!!

さすがに簡単すぎたな!!!!スマン!!!!

これを読んでてさぁ、俺久しぶりに泣いてしまったよ!!!!

自分でもびっくりするくらい泣いたなぁ!!!!

まさかこの年で漫画で泣くとはなぁ!!!!

おそらく漫画で泣いたのは「ドラえもん」の6巻以来じゃないだろうか!!!!

といったわけで「電影少女」!!!!

とてもいいお話だからねぇ!!!!男も女も関係なくオススメだよ♪♪♪♪

是非ともお近くの「ブックオフ」もしくは漫画喫茶で読んでみてちょうだいね!!!!

これ明日目腫れるんじゃねぇかなぁ!!!!恥ずかしいことこのうえない!!!!


おいしいパン!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-06-07 06:03