人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後ろに・・・・!!!!

後ろに・・・・!!!!_e0113496_1435864.jpg


和田がいるな!!!!

やっとこさ「キングオブ~」の写真載せれたわ!!!!

これで一安心だ!!!!ほっと!!!!

うちのパソコンてなんでこんなにきまぐれなんだろ????

こうやって写真をキチンと載せてくれる日もあるし、全く何もかも受け付けない日もある!!!!

今流行の「ツンデレ」か!!!!ってもはやそんなに流行ってないか!!!!がはは!!!!


さてさて、ここ最近何をしてたかと申しますと!!!!

いろいろオーディションに行くことの多い日々だったわけなんだ!!!!

何だか最近そんなの多いのぉ!!!!

そういう時期なのかしら!!!!

テレビのことよくわかってないあっしには何が何だかさっぱりですわ!!!!

んでもってこれは俺らだけじゃないんだろうけどさぁ!!!!

ホントにこういったオーデションてのが苦手だなぁ!!!!

今まで何回オーデションに行ったかしらねぇけどさぁ!!!!

もし1万回行ってたとしたら!!!!

俺ら1勝9999敗くらいなんじゃねぇか!!!!

いや、かなりの確立で1万敗の可能性あるな!!!!

何て弱さだ!!!!

逆ヒクソングレイシーだ!!!!いや、今なら逆エメリヤーエンコヒョードルだな!!!!

て格闘家でたとえてもわかりにくいか!!!!

がはは!!!!

どっかにオーデション無敗の芸人さんているんかなぁ????

いるとしたら是非お会いしたいもんだぜ!!!!

ふ~!!!!

何だか今日はボヤキブログになっちゃったねぇ!!!!ボボボ!!!!

ボヤキングだ!!!!

そういったものに強い者になりたいもんだわぁってね!!!!

あ、そうだこないだ「サンケイスポーツ」っていうスポーツ新聞の取材受けたのさ!!!!

何だか芸人さんを紹介するコーナーがあるらしくてね!!!!

何曜日だかに連載されてるらしいよ!!!!

よかったら見てほしいものだよ!!!!

って情報が「サンスポ」以外ないな!!!!スクープ!!!!

そのような感じで~す!!!!

肉まんチャンピオンライドオン!!!!
by katokenk | 2008-06-10 01:43