人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪♪♪♪まんざ~いばんざ~い!!!!

うひょう!!!!何て時間に更新してんだ俺は!!!!完全に目が33だぜ!!!!

33については他の日のブログを読んでくれたまえ!!!!

こんな時間に帰ってきたわけだ!!!!


「ネタレンジャー」だったんだなぁ!!!!

毎回書いてることだけどよぉ!!!!このライブはスゴイねぇ!!!!

今日もお客さん元気だったなぁ!!!!

その元気をおじさん達に少しわけてもらえないもんかねぇ????

昨日優勝宣言(?)したけどさぁ!!!!

またしても無理だったよ!!!!三拍子は強いなぁ!!!!がはは!!!!

今日のタイトルはコーナーでやった「ネタレンジャーのテーマ」のサビの部分だ!!!!

頭に残ってしょうがねぇ!!!!

まいったね!!!!どうも!!!!


んでライブ後、見に来ていた某お偉いさんと出演者の食事会があった!!!!

それに出ていたからこんな時間に帰ってきたのだよ!!!!

前に1回出演者全員でライブ後にごはん食べに行ったことあるんだけどね!!!!

朝までいたのは初めてだったなぁ!!!!

普段全く呑まない俺は!!!!朝まで緑茶を呑みまくったぜ!!!!

おかげでお腹ちゃぷちゃぷさ!!!!

ここでもみんな元気だったなぁ!!!!

その元気をおじさんたちに少しわけてもらえないもんかねぇ????

そ~んな1日でしたとさ!!!!


圧力!!!!
by katokenk | 2008-07-09 07:05