最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たいちょう!!!!

まいった~!!!!まいったよ!!!!

体調を崩しておりましたわよ!!!!夏風邪ってやつだなぁ!!!!

おかげで連続更新が止まってしまったんだなぁ!!!!

何だか悔しいんだねぇ!!!!今日からまた頑張ろうと思うよ!!!!

夏風邪ってさぁ、冬に引く風邪より治りが悪いっていうじゃないか!!!!

だから早め早めに手を打ってだねぇ!!!!引きかけで病院に行ってきたよ!!!!

おかげさまで今はすっかり元気だ!!!!

ただ寝てるときすげぇ咳が出るくらいだな!!!!あとは健康そのものですぜ!!!!


体調崩しててもさぁ!!!!もうすぐ「ごきげんエレファント」があるんでね、家で寝てるわけにはいかないのだよ!!!!

だからここ最近は立川行きまくりだよ!!!!

立川のケンタッキー行きすぎだなぁ!!!!

新しく出た「ボーンレス」とかいう骨のないチキンももはや食い飽きたくらいだぜ!!!!

でもあれはなかなかいい商品だ!!!!皆様、是非お試しあれ!!!!

んでね、こないだケンタッキー行った時に思ったんだけどな!!!!

集団でいた若い女の人の1人がでっかいグラサンかけてたの!!!!最近そんな人多いけどさぁ!!!!

あれってどうなのかなぁ????

俺が古い考えの持ち主なだけかもしれないけどさぁ!!!!

グラサンて有名人がかけるかめちゃくちゃいきがった奴がかけるものだと思ってるのね!!!!

もしくは名前忘れたけど「Dr.スランプアラレちゃん」に出てくる三輪車乗ったキャラの子がかけるものだと思ってるのさ!!!!

今の子はあれオシャレなのかなぁ????

おじさんにはわからないや!!!!

あれを家からかけてくるんだろ????

「わたしカッコつけてます」感満載で!!!!

どうなのかなぁ????

皆さんはもし友達が遊びに行く時集合場所にグラサンかけてきたらどう思う????

「○○ちゃん今日はグラサンかぁ。ところで今日どこ行く????」ってなる????

「○○ちゃん何今日カッコつけてんの????」ってならないかなぁ????

う~ん、そういえば昔03さんのネタでこんなのあったなぁ!!!!

さすがだなぁ!!!!

よかったら皆さんの「グラサンへの思い」を聞かせてちょうだいね!!!!

って訳わかんないな!!!!がはは!!!!

まぁ結局何が言いたいかっていうとさぁ!!!!

風邪引いたりもしたけれど、私は元気です!!!!ってことだよ!!!!

がははの宅急便!!!!

そんな感じだ!!!!



フランダ~~~~~~~~~~~スの犬!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-07-13 21:13