人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったぁ・・・・のかな????

昨日書いたように、「新人漫才大賞」っていうものに出てきたよ!!!!

場所はここ!!!!

やったぁ・・・・のかな????_e0113496_0563566.jpg


国立演芸場だ!!!!

俺の写真が下手クソだから、田舎にあるちょっと大きな「つぼ八」に見えるかもしれないけど!!!!

立派な会場だったなぁ!!!!

舞台もまたキレイでねぇ!!!!

写真におさめたかったんだけどな!!!!何だかエライ人がいっぱいいたからやめておいたよ!!!!

今回10分のネタをやらなきゃいけなかったんだけどさぁ!!!!

もちろんそんなものは持ち合わせてねぇからな!!!!

無理矢理2本のネタをくっつけてやってきたのさ!!!!

10分て難しいねぇ!!!!

今流行りの1分も難しいけどな!!!!ってどっちも苦手なんだな!!!!がはは!!!!

さてさて、そんな新人漫才大賞ですが!!!!

栄えある「最優秀賞」は!!!!

な・・・・なんと!!!!


な・・・・ななななんと!!!!

こんなに好きやのにつれないなぁ・・・・な~!!!!(イモ欽トリオ)って古いか!!!!ハイスクールがははバイ!!!!

では気を取り直して!!!!

「最優秀賞」は!!!!

該当者なし!!!!だって!!!!へこ~!!!!

つづいて「優秀賞」は!!!!


なんと!!!!

僕らと流れ星だったよ♪♪♪♪優秀賞かぁ・・・・う~ん・・・・でもまぁいいか!!!!

賞状もらっちゃった♪♪♪♪


やったぁ・・・・のかな????_e0113496_0563726.jpg


近年賞状もらうことなんて「川越少年刑務所」の慰問の時の感謝状くらいだからな!!!!

うれしかったよ!!!!

もちろん慰問の感謝状もうれしいけどな!!!!ザ・フォロー!!!!

というわけで、「最優秀賞」こそもらえなかったけどな!!!!

まぁ結果てきによかったんじゃないかなぁ????

楽しくネタできたしな!!!!

ただ総評の時に「古臭い」的なこと言われたのがちょっとグサっときたけどな!!!!がはは!!!!

これからはフレッシュコンビに生まれ変わって頑張ろうと思うよ!!!!

そんな1日だったのさ!!!!


コナカ!!!!
by katokenk | 2008-07-30 00:56