最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は写真いっぱい!!!!

ひょう~!!!!8月だってさ!!!!

早いねぇ!!!!みんな宿題はやったかな????

今のうちにやっとかないと後々日記書くの苦労するぜ!!!!


さてさて、昨日今日と特に書くことはないんだけどさぁ!!!!

昨日突然携帯に知らない番号から電話がかかってきてね!!!!

出てみたら突然「新人漫才大賞優秀賞おめでとう」ってオカマみたいな声で言われたんだ!!!!

誰なのかマジでわからなくてさぁ!!!!

しばらく敬語でやりとりしてたんだけどね!!!!

全く誰かわからないんでついに名前聞いたんだ!!!!

そしたら女ピン芸人の「いとうあさこさん」だったよ!!!!

マジでオカマかと思うような声だったなぁ!!!!って失礼か!!!!がはは!!!!

何だか新聞に載ってたらしくてね!!!!

買ってみたら相当小さくだけど載ってたよ!!!!

e0113496_115113.jpg


となりの「IKKOの父」の方が気になるけどな!!!!

ありがとう、あさこさん!!!!

んでね、こないださぁ!!!!立川行ってむかついたことがあったって書いたと思うんだけど覚えてますでしょうかねぇ????

それを今日は書くよ!!!!

立川っていうか「フロム中武」にだけどな!!!!

ちょっとこれ見てよ!!!!


e0113496_115129.jpg


ついにキャッチコピーをTシャツにしやがったよ!!!!

今までのキャッチコピーがデザインされたTシャツだってさ!!!!

こんなのもあるんだなぁ!!!!


e0113496_115138.jpg



ここには書いてないけど値段は3千円くらいするみたいだ!!!!

現物もあった!!!!


e0113496_115132.jpg


バックプリントかい!!!!

せめて表にせんかい!!!!

これじゃあ「ろくでなしブルース」の小兵二軍団Tシャツと同じ発想じゃねえか!!!!

ていうかさぁ!!!!こういうのは私たちのDVDの撮影やってる時に出してくれってんだよ!!!!

DVDの特典映像撮ったのそんな前じゃないんだぜ!!!!

その時にこのアイディアはなかったのかなぁ????

何だかなぁ!!!!

関係ないけど何かむかつくわ!!!!

こうなったら6種類全部買い占めてやろうかしら!!!!けけけ!!!!

まぁ僕らが大好きだったキャッチコピーがこうやって凄くなっていくならいいとしよう!!!!

ザ・大人!!!!

それともシャツくれないかなぁ????くれないか!!!!がはは!!!!


明日から「バカ爆走」だなぁ!!!!

僕らは1日、4日、6日に出るよ♪♪♪♪

夏休みだしね!!!!よかったら来てくださいませ!!!!


ウォータープール!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-08-01 01:15