人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のおはな~し!!!!

まずお昼から「ことばおじさん」の収録だった!!!!

3本撮ってきたよ♪♪♪♪

この「ことばおじさん」てさぁ!!!!だいたいコンビで撮るか、もしくは先輩の「田上よしえ」さんと3人で撮るかなんだよね!!!!

でも昨日は初めて「ラバーガール」と4人で撮るやつがあったんだ!!!!

4人でやるって新鮮で楽しかったなぁ!!!!

覚えるセリフも少なくてすむしな!!!!結局そこかってな!!!!がはは!!!!

そんな感じだった!!!!

さてさて、そんな中から!!!!写真だ!!!!

昨日のおはな~し!!!!_e0113496_1594523.jpg


これは田上さんと3人で撮ったやつの時の俺の扮装だ!!!!

謎の老紳士でございます!!!!シワを書いてもらっただけでこんなに老けるんだなぁ!!!!

俺が年取ったらこんな感じになるのかなぁ????

まぁ今でも十分年取ってますけどね!!!!がははん!!!!

どうでもいいけどこれ遺影みたいだな!!!!

こんな遺影いやだなぁ!!!!南無!!!!



んでその後、「ネタレンジャー」だった!!!!

今回はいつもの「新宿モリエール」じゃなくて、「東放学園」て専門学校の中にあるホールでだったんだなぁ!!!!

だからなのか(?)オープニングから変な感じだったなぁ!!!!

昨日もお客さんいっぱいだった!!!!

ありがたいこった!!!!

ネタやって企画やったよ!!!!

そして久しぶりにネタで優勝できた♪♪♪♪

何だか嬉しかったのぅ!!!!ただこれで来月俺らが考えた「コーナー」やんなきゃいけないことになったなぁ!!!!

正直めんどくせぇなぁ!!!!がはは!!!!

何か考えなきゃな!!!!

だから皆さん来月の「ネタレンジャー」是非来てね♪♪♪♪


さてさて、静岡では今日から「エレファントジョイトイ」が始まるね!!!!

見れる方は是非お願いしますねぇ!!!!


そ~んな感じだぁ!!!!

今これ書いてる最中に地震あったな!!!!

超怖かったわぁ!!!!最近地震やら雷やら多いね!!!!

あとは火事とオヤジが揃ったら完璧だな!!!!

まぁ何が完璧なんだかわかんないけどな!!!!わけわかんないな!!!!

許してね!!!!うひひ!!!!

以上です!!!!



サバイバルダンス!!!!
by katokenk | 2008-08-20 15:09