人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尊敬!!!!

1日さぼりまして!!!!

ようやくこのブログも9月を迎えたわけだ!!!!

月並みだけどよぉ!!!!早いよなぁ!!!!

今年もあと3ヶ月だってさ!!!!

大事にしないとねぇ!!!!んはは!!!!

さてさて、そんな今日(9月2日)は!!!!

「ポコポコ大作戦」ていうライブに出てきたよ!!!!

場所は名前忘れたけど、ザ・おしゃれなクラブにてだった!!!!

この「ポコポコ大作戦」に出るときくらいしかクラブなんてものに行かないからねぇ!!!!

写真撮ってきたよ!!!!

まずコレ!!!!

尊敬!!!!_e0113496_0134452.jpg


トイレにあった注意書きだ!!!!

すごいよねぇ!!!!普通トイレの注意書きって言ったら、「もう一歩前で用をたしましょう」とか!!!!!

「肉より野菜食え」的な「オヤジの小言」くらいしか見たことないもんなぁ!!!!

それがクラブじゃこんな注意書きがあるんだなぁ!!!!

「ダメ、ゼッタイ」ってか!!!!がはは!!!!

んでもってもう1枚!!!!

尊敬!!!!_e0113496_0134431.jpg


トイレの照明だ!!!!

シャンデリアって!!!!どんだけオシャレなんだよ!!!!落ち着かないわ!!!!

こりゃあエレガントなうんこが出そうだなぁ!!!!

ってどっちもトイレの写真だったね!!!!がはは!!!!

そんなオシャレなクラブでライブやってきたのさ!!!!

今日はピン芸人の人がいっぱい出ててね!!!!

いろんな人見れたなぁ!!!!面白かったわぁ!!!!

わかちこさんもいたなぁ!!!!

ホントにさぁ、俺ピンでやってる人ってすごいって思うのよ!!!!

だってすべっても誰も助けてくれないし、他の人のせいにできないんだもんね!!!!

それに初めて行く所でもたった1人で飛び込んでかなきゃならないんだぜ!!!!

俺にはとてもできませんぜ!!!!

わたくし、全力でピン芸人の皆さんを尊敬しますわよ!!!!

そんなことを考えた1日だったなぁ!!!!


明日は「バカ爆走」だ!!!!ん是非!!!!

SPEED復活おめでとう♪♪♪♪
by katokenk | 2008-09-03 00:13