人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうなのよコレ!!!!

どうも!!!!意外とティッシュをすぐ使い切る加藤だよ!!!!

ちょっと~、エロい意味じゃないったら!!!!

って誰も何も言ってないか!!!!がはは!!!!

ホント最近寒いからさぁ!!!!何だかすぐ鼻水がたら~ってなるのよ!!!!

朝起きてすぐなんてヒドイもんだぜ!!!!

んでね、俺鼻かむ音がすげぇうるさいんだ!!!!

普通の人のかむ音を文字にすると「ちーん」でしょ????

でも俺のは「ぶふぉ~」なんだ!!!!ホントうるさいんだよ!!!!



外でかむとちょっぴり恥ずかしいのさ!!!!うへへ!!!!


さてさて今日は久しぶりに写真つきだよ♪♪♪♪

最近出たお菓子なんだけどね!!!!

どうなのよコレ!!!!_e0113496_0475776.jpg


俺はホントにチョコが好きでねぇ!!!!しかも特に好きなクランキーだったもんで、喜び勇んで食ってみたんだ!!!!

ところださぁ!!!!何か若干変な味するのね!!!!

大好きなクランキーに限ってそんなことあるかい!!!!って思ったんだけどな!!!!

どうも違和感があるのさ!!!!

そこで急いで箱見てみたのさ!!!!そしたらこんなことが!!!!

どうなのよコレ!!!!_e0113496_0475786.jpg


え~~~~~~????しょ・・醤油????

いるかなこんな隠し味!!!!

びっくりしたわ!!!!

まぁ確かにスイカに塩をかけると甘さが増すなんていうけどさぁ!!!!

クランキーに醤油って!!!!

正直合わねぇよ!!!!

う~ん、何だかなぁって味だったわ!!!!

もう買わないかも・・・・


っていう今日だったのさ!!!!

どんな今日だってんだよな!!!!がはは!!!!

さぁ、明日から「バカ爆走」だよ!!!!

ライブ自体は今日からやってたんだけどな!!!!

わたしらは明日からでごわすごわす!!!!

明日と4日に出るよ♪♪♪♪今月2日しか出ないんだなぁ!!!!

これからそうなっちゃうのかねぇ????

1日1日を今まで以上に大事にしないとな!!!!

よかったら見に来てちょうだいね!!!!

そ~~~~んなかんじぃ!!!!

ジーンズのCMのキムタクはなんでちょっぴりパンツ見せてるんだろ????あれっておしゃれ????

ちがう人がやったら犯罪になっちゃうよねぇ~!!!!がはは!!!!
by katokenk | 2008-10-02 00:47