最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんな所に行ったが、右肩が痛い!!!!

おりゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう一丁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


というわけで、いろいろ悩んだ結果!!!!

「!」も「♪」も「?」もやめないことにしたよ!!!!

がはは!!!!早い前言撤回だこと!!!!

やっぱ!!!!ないと味気なくてね!!!!

読んでる皆様には迷惑なことこのうえないかもしれないけどな!!!!

やっぱり!!!!で行くよ!!!!

これからも是非!!!!


ここ最近は夢の国(海版)に行ったり、ドラゴンゲート(プロレス)見に行ったりしてたな!!!!

自分でもびっくりするくらい行動的だったのさ!!!!

んでもって今日なんて甥の運動会見に行ったりしたからね!!!!

小さい子供が一生懸命何かをするのって感動するなぁ!!!!

んでもってちょっと面白いしな!!!!

大きいおっさんも頑張らねばと思ったんだよ!!!!

ところがね!!!!

ここ数日何だか右肩が痛いのさ!!!!

う~ん、痛いというかもしかしたらだるいのかもしれないけどな!!!!

とにかくそんな感じなんだ!!!!

いろいろ考えてもね!!!!

原因がわからないのさ!!!!まいったね!!!!

このブログ書くのも今一苦労だもの!!!!

だから更新が遅れた・・・・それは言い訳か!!!!がはは!!!!

なんだろうなぁこの感じ!!!!

困ってしまうわ!!!!

筋をちがえたのかなぁ????

自分のことなのに自分が全くわかってないんだよねぇ!!!!

何とか治したいものだけどね!!!!

今はあいにく週末だし!!!!

しかも今度の月曜も休みだしな!!!!病院やってないからなぁ!!!!

困ったさんのカレーライスだ!!!!古いか!!!!がはは!!!!

もしこれが治らなかったらさぁ!!!!

これからゴリラを殴れないじゃないか!!!!

それはイヤだなぁ!!!!

何とか早急に治したいと思ってるよ!!!!


ここで久しぶりに告知だ!!!!

11月25日(火曜日)に「ごきげんエレファント2」をやることになったよ♪♪♪♪

ネタとトークやら企画をやるライブだ!!!!

呼べたらゲストも呼ぼうと思うよ!!!!

場所は学芸大学駅近くの「千本桜ホール」だ!!!!

時間やら値段やらはまだわからないんだけどね!!!!

とりあえずやりますよってお知らせだ!!!!

よかったら皆さん来てちょうだいね♪♪♪♪


そんじゃこのへんで!!!!ばはは!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-10-12 01:20