人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ところがどっこい!!!!

生きてるよ!!!!

何のことだかわかんねぇよバカヤロウ!!!!

てめぇ、ヤマ行かすぞ(プロレス用語)って人は!!!!

前回の更新を読んでちょうだいね!!!!

さぁどうぞ!!!!


はい、おかえり!!!!というわけなんだ!!!!

昨日は今年1番であろう緊張する仕事に行ってきたんだ!!!!

これだ!!!!

ところがどっこい!!!!_e0113496_2375938.jpg


あ~!!!!写真が相変わらず俺は下手だな!!!!がはは!!!!

日本テレビの「ゴールドステージ」って番組の収録に行ってきたんだよ♪♪♪♪

初黄金だよ!!!!初黄金!!!!

いろんな有名芸人さんがいっぱいいたなぁ!!!!

そんな中ゴミムシこと私たちもネタをやらせてもらってきたよ!!!!

1分ネタってやつだ!!!!

俺らに1分なんて絶対無理だと思ってたんだけどな!!!!

何とか頑張ってきたつもりだよ!!!!

11月6日放送らしいからね!!!!

こんな機会次はいつ来るかわからないからさぁ!!!!

皆様是非見てくださいませ!!!!

いろんな出演者の中に!!!!

この人もいた!!!!

ところがどっこい!!!!_e0113496_2375948.jpg


「みたいな」の人だ!!!!

落ち着いてたなぁ!!!!さすがだ!!!!

そういう人間になれる日は来るのかなぁ!!!!

だいぶ先だな!!!!がはは!!!!


明日は「雷ライブ」に出るよ♪♪♪♪

よかったら是非~☆☆☆☆

俺今日いろいろ頼みすぎだな!!!!おほほ!!!!

ハセキョー結婚かぁ・・・・ほえ~!!!!
by katokenk | 2008-10-24 23:07