人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いのう!!!!

ちょっと~、もう11月だってよ!!!!

今年も残すところ後2ヶ月とはねぇ~!!!!

早いのう!!!!

すっかりテレビのCMも冬仕様になってきてるしな!!!!

これは1日1日を大事にしなければ!!!!

情けない32歳になっちゃわないように頑張らなくっちゃ!!!!ろほほ!!!!


さてさて、今日は!!!!

我々の今年唯一の学園祭だったよ!!!!

愛知県にある「中京大学」に行ってきた♪♪♪♪

名古屋駅から車で1時間くらい走ってね!!!!

豊田市という所にあるキャンパスに行ったんだよ♪♪♪♪

緑のキレイな大学でしたわよ!!!!

一緒だったのが「キングオブコメディ」と「HEY!たくちゃん」だ!!!!

キングは同じ事務所だからアレだけど、「たくちゃん」はこういう営業的なものでは初めて一緒になったなぁ!!!!

アゴモノマネやってたなぁ!!!!

今日のお笑いライブはね!!!!

中京大学のでっかい講堂みてぇな所でやったんだけどな!!!!

舞台袖がなくて、自分たちの出番になったら講堂の後ろから舞台に向かって走っていかなくてはいけなかったんだ!!!!

これが何とも恥ずかしくてね!!!!

プロレスラーとかお相撲さんの入場みたいだったよ!!!!

ってピンとこないよね????説明下手だなぁ!!!!がはは!!!!

お客さんみんなあったかくて楽しかったなぁ!!!!

やっぱり学園祭っていいね♪♪♪♪

実行委員会の人たちもキラキラした顔して仕事してたもんなぁ!!!!

ああいう所から恋が始まったりとかするのかしら????

いいねぇ~!!!!おじさん妬いちゃうよ!!!!がはしっと!!!!

ただ最初にも書いたけど俺らの今年の学園祭仕事は今日でおわりなんだなぁ!!!!

もっと行きたかったのう!!!!

来年はもっとたくさん行けるように頑張ろうと思ったよ!!!!

そんな感じ!!!!


明日は「バカ爆走」に出るよ!!!!

連休最終日らしいな!!!!よかったら是非来てくださいね♪♪♪♪

学園祭もいいけど「バカ爆」もね!!!!

って「おせちもいいけどカレーもね」みたいに書いてみたよ!!!!が~はは~!!!!

イナバウワー!!!!
by katokenk | 2008-11-03 02:35