最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

力みすぎか!!!!

どうも、こんな時間におばんです!!!!

更新の時間の時間です!!!!ってか!!!!

というわけで「バカ爆走」12月の出演日が終わったんだなぁ!!!!

前にも書いたかもしれないけど、2日間の出演だとあっという間だね!!!!

次はお正月の「バカ爆走」かぁ!!!!早いもんだ!!!!んだんだ!!!!


さてさて、今日は「歯ブラシ」について書こうと思うよ!!!!

「歯ブラシ」って皆さんももちろん使ってることだろうけどさぁ!!!!

みんなどんくらいで新しいのに交換するのかな????

俺ね、「歯ブラシ」って昔から自分きっかけで新しいのに交換したことないのよ!!!!

いつも気づいたら捨てられててね!!!!しょうがないから新しいのに交換するのさ!!!!

どうやらね、俺歯を磨く時他の人の数倍いや数百倍力入れて磨いてるようなんだな!!!!

毎回毎回流血ざたってくらいにね!!!!

気づいたら歯ブラシボロボロになってるんだ!!!!

歯ブラシって最初はブラシの部分がツンツンだよね!!!!

兵藤のゆきねぇの髪くらいツンツンじゃん!!!!

それがね、俺は結構早い段階でへにゃへにゃになってるんだ!!!!

兵藤のゆきねぇがたまには髪おろしてみようかしらって感じにへにゃへにゃなんだ!!!!

へにゃへにゃっていうかわさわさだな!!!!ってどっちでもいいか!!!!がはは!!!!

兵藤のゆきねぇのことがわからない若者はお父さんお母さんに聞いてね!!!!

がはは!!!!

それでも別に歯は磨けるから使ってるんだけどね!!!!

いつの間にか捨てられてるんだなぁ!!!!

俺はまだまだ使えると思うんだけどね!!!!

人はそれを「代え時」だと思うみたいなんだなぁ!!!!

う~ん、何だかなぁ!!!!俺力みすぎなんだろうかなぁ????

毎回次こそは優しく歯磨きしようって思うんだけどね!!!!

いつの間にかいつもと同じ磨き方になっていつもと同じ歯ブラシの形(へにゃわさ)になってるんだなぁ!!!!

誰か力まずに歯磨く方法教えてちょうだいね♪♪♪♪

んはは!!!!

そんなことを歯磨きしながら思ったんだなぁ!!!!


青春の握り拳!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-12-06 02:16