最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カウント~~~~~ダウン!!!!

ほえ~!!!!

気づけばクリスマス終わってしまったね!!!!

皆さん、今年も思う存分やましたたつろう聴いたかな????

パーティバーレル食ったかな????

めり~♪♪♪♪

さてさて、そんなクリスマス!!!!わたくしはどこにいたかっていうと・・・・

e0113496_14215281.jpg


じゃ~ん!!!!プロレス観に行ったよ!!!!

って最近も行った気がするけどな!!!!アンタも好きねぇ~!!!!ってか!!!!がはは!!!!

今回は「ハッスル」に行ってきたよ!!!!東京03の豊本さんと!!!!

ちなみに写真は豊本さん撮影だ!!!!うまいなぁ!!!!とほほ!!!!

今世間をにぎわせてる(?)歌手のやすはさんがやって来てたよ!!!!

入場テーマが「フライデーチャイナタウン」だった!!!!

楽しかったのう!!!!って俺いつもこんな感想しか書けないな!!!!とほほ!!!!


そんなことはいいとして!!!!

いよいよ32歳へのカウントダウンが始まっちゃったよぉ!!!!

やべぇ!!!!いや、さべぇ!!!!

32かぁ・・・・立派なおっさんだなぁ!!!!

最近ちょっとした運動したら数日体の疲れが取れなくなってきたもんなぁ!!!!

まいったまいった!!!!

何とか「いい」32歳になろうと思うよ!!!!

まぁ何を持って「いい32歳」なのかわかんないけどな!!!!がはは!!!!

そんな俺が32歳になる12月の27日の深夜!!!!

「ごきげんジョン2008冬」っていうトークライブやるよ!!!!

よかったら来てね!!!!結局告知でしめたよ!!!!んほほ!!!!

めしょ~!!!!
[PR]
by katokenk | 2008-12-26 14:21