人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふっかつ!!!!

おひさしぶ~り~ねぇ~♪♪♪♪(by こやなぎるみこ)


久しぶりの更新になってしまったんだなぁ!!!!

待ってる人がどのくらいいたかわかんないけど・・・・お待たせしましたってか!!!!

更新だからいろんなこと書こうって思ってたんだけどな!!!!

まぁ~~~~ここ数日さぁ~~~~~ま~~~~~ひ~~~~だったわけよ!!!!

コンビ始まって最高なくらいま~ひ~だったんだなぁ!!!!

2009年はじまったばっかだってのにね!!!!

前途多難ですわ!!!!おほほ!!!!

んでね、その間なにしてたかっていうと!!!!

掃除と読書だよね!!!!

地味でごめんね!!!!がはは!!!!

本はまた新堂冬樹さんの本読んだんだなぁ!!!!

今回は「背広の下の衝動」って短編集読んだんだ!!!!

この短編集の1つにね!!!!

ある大家族の団欒の話があったんだ!!!!

この話がさぁ!!!!

どう考えても日曜にやってる国民的アニメをモチーフにしててね!!!!

面白かったなぁ!!!!

これはオススメしますぜ!!!!是非!!!!



そんな感じ!!!!

今年は新成人暴れなかったのかな????

ニュース見てないから知らないや!!!!

あんなもんニュースで取り上げるから暴れるんだと思うぞ!!!!

全く相手にしなきゃいいのになぁ!!!!

あと俺は成人は30歳からでいいと思うのだが!!!!

皆さんはどう思われますかねぇ????


ミント!!!!
by katokenk | 2009-01-13 01:04