最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんじゃここは!!!!

遊んできたんだよぉ♪♪♪♪

またしても高校時代の友人の鈴木と!!!!

俺ホントこいつとばっかり遊んでるなぁ・・・・まぁいいか!!!!がはは!!!!

こいつはだいたいいつも夜中0時過ぎくらいに「暇か????」って電話してくるんだ!!!!

世の中のだいたいの人が夜中0時は暇だと思うんだけど、案の定俺もだいたい暇でね!!!!

昨日も遊んできたわけだ!!!!

昨日は「ラウンド1」に行ってきたよ♪♪♪♪

初めて行ったなぁ!!!!車飛ばして朝霞って所まで行ってきた!!!!

入ってみるといきなりこんな感じだった!!!!

e0113496_0343373.jpg


じゃ~~~~ん!!!!下界に広がるゲーセンの図だ!!!!

デカイよねぇ~!!!!広いよねぇ~!!!!

ラスベガスみたいだった!!!!

まぁラスベガス行ったことないけどな!!!!がはは!!!!

行ったことなかったもんだからここってただのボウリング場だと思ってたんだけどさぁ!!!!

ボウリングだけじゃなくていろいろあるのね!!!!

まずボウリング6ゲームやってからいろいろやってみたよ!!!!

ローラースケートやらロデオマシンやらテニスやらビリヤードやら!!!!

ホントいろいろあるな!!!!

天国か!!!!

そこに「ミニボウリング」ってのがあってね!!!!

まぁその前に散々普通のボウリングやってたんだけどさぁ!!!!

やってみたんだ!!!!

そしたらこんなスコア出たよ!!!!ちょっと見てちょうだい!!!!

e0113496_0343311.jpg


200超えちゃったよアンタ!!!!

びっくりしたなぁ!!!!

んでもってうれしかった!!!!

いろいろあって楽しかったけどさぁ!!!!

まわりは若いカップルだらけでね!!!!

32歳のおっさん2人は完全に浮いてたよ!!!!

そっちの人だと思われなかったか心配だ!!!!がはは!!!!

そんな感じだ!!!!今日長いね!!!!最後まで読んでくれた人どうもありがとうね!!!!


明日は「フラットジュニアライブ」ってのに出るよ!!!!

場所は新宿Fuにてだ!!!!是非☆☆☆☆
[PR]
by katokenk | 2009-01-23 00:34