人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よ~ちゃんとハイレモン!!!!

気づけば1月も最終週だねぇ!!!!

早いわぁ!!!!

ダラダラしてるともう大晦日になっちまうな!!!!ってさすがに気が早いか!!!!

がはは!!!!


さてさて、今日はネット番組とやらのロケに行ってきた!!!!

場所は渋谷の動物ばっかいるスタジオ!!!!

何をやってきたかっていうと・・・・


よ~ちゃんとハイレモン!!!!_e0113496_1211559.jpg



こいつにつっこみを教えてきたのさ!!!!

インコの「よ~ちゃん」だ!!!!

置物じゃないぜ!!!!モノホンだぜ!!!!ぜぜぜ~!!!!

俺も気づけばそこそこ長いこと「芸人」なんていう仕事をやらせてもらってるけどね!!!!

今まで誰にもつっこみを教えたことなんかなかったのさ!!!!

まだまだ未熟者だしな!!!!

それがまさか・・・・教える日がやってくるとは!!!!

その相手がまさか・・・・インコだとは!!!!

こういう動物は子供と同じくらい苦手だけどね!!!!

頑張ってきました・・・・多分!!!!がはは!!!!

3月くらいからどっかで見れるらしいからね!!!!

よかったらネットサーフィンしてちょうだい!!!!

あれ????使い方あってるかな????使い慣れてない言葉は使わないほうがいいわねぇ!!!!

おほほ!!!!



それからそれから!!!!

全然関係ないんだけどね!!!!

最近はまってるお菓子を紹介するよ♪♪♪♪

これだ!!!!

じゃ~~~~ん!!!!

よ~ちゃんとハイレモン!!!!_e0113496_1211564.jpg


ハイレモンだよ!!!!

これさぁ!!!!俺が小学生の時からあるお菓子なんだけどね!!!!

昔から好きだったのさぁ!!!!

ちょっと高級なラムネみたいな感じでね!!!!

うまいんだよぉ!!!!

しばらくあまり見かけなかったんだけどね!!!!

最近復刻したのかな????よくわかんねぇけど、見かけるようになったからまた買ったのさ!!!!

またまたはまってしまってねぇ!!!!

今毎日食ってるよ!!!!

ただコレどこでも売ってるわけではなくてね!!!!

だから見かけると「どば~」っと買い込んでしまうのさ!!!!

大人買いだな!!!!がはは!!!!

これはオススメだよ!!!!

ビタミン不足の方いましたら!!!!是非どうぞ♪♪♪♪ってな!!!!


明日は「アルタライブ」だなぁ!!!!ガンバロット!!!!


ガッツポーズくらいいいじゃねぇか!!!!
by katokenk | 2009-01-27 01:21