人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまけりゃいいってもんじゃない!!!!

ひょえ~!!!!2月だってよ!!!!

早いよねぇ!!!!

つい最近「あけおめ」だの「ことよろ」だの言ってたのにもう2月だってよ!!!!

つい最近「もちを食べ過ぎて太らないように」的なこと年賀状に書いてたのにもう2月だってよ!!!!

つい最近何をするのにも「初〇〇」って言ってたのにもう2月だってよ!!!!


つい最近「今年の紅白面白かったね」「え????今年の紅白もう見たのすげぇ~」「間違えた去年の紅白だよ!!!!も~!!!!」みたいな正月定番のやりとりをしてたのに2月だってよ!!!!

つい最近・・・・ってもういいわ!!!!

さすがに1月アタマあるある書きすぎたな!!!!がはは!!!!

まぁとにかく2月がやってきたというわけだ!!!!

豆食わなきゃね!!!!

何だかわからない最近急にポピュラーになった太巻き食わなきゃね!!!!

おそらくどっちも食わないけどな!!!!がはは!!!!


まぁそんなわけでして~!!!!

今日は何について書くかっていうとだね!!!!

「食」についてだよ!!!!

実はつい最近前々から食いたかった「梅蘭」つう中華料理屋さんの!!!!

「梅蘭焼きそば」ってのをついに食ったんだよぉ♪♪♪♪

前にテレビ(確かラジかる的なもの)で初めて見た時から!!!!

いつか食ってみたい!!!!死ぬ前に1度でいいから食ってみたい!!!!

何て思ってたんだけどね!!!!

念願かなったわけなんだ!!!!

まぁかなったからってまだまだ死ぬわけではないんだけどね!!!!

って誰もそんなこと思ってないか!!!!がはは!!!!

これが「梅蘭焼きそば」だ!!!!じゃ~~~~ん!!!!

うまけりゃいいってもんじゃない!!!!_e0113496_152830.jpg


どうですか!!!!お客さん!!!!

普通の中華風の焼きそばがまずありましてね!!!!

んでそれの上の方をかりっと揚げてるんだ!!!!

ん~~~~!!!!説明がド下手だな!!!!

おそらくこの焼きそばの良さ全く伝わってないと思うんだけど!!!!

とにかく旨かったのさ!!!!がはは!!!!

こりゃもう焼きそばの理想系ですぜ!!!!

外パリ中ふわってね!!!!

最高ですよね☆☆☆☆

とまぁ焼きそばは最高だったんだ!!!!

が・・・・しかし!!!!

店員の態度は最悪だったなぁ!!!!

おそらくムコウの国の女の店員さんだったんだけどね!!!!

常に何か怒ってるんだよなぁ!!!!

まず「ムッ」から入ってくるんだ!!!!すんげぇ怖い顔してるんだ!!!!


しかも注文する時、「すいませ~ん」て呼ぶと、ホントに小さい「チッ」っていう舌打ちが聞こえてくるくらいの態度でね!!!!

ピリピリしてるんだぁ!!!!

顔も性格も怖い人なんだよねぇ!!!!

料理運んでくる時もテーブルに皿を「ドンッ」て置いてくるしなぁ!!!!

今流行り(?)のツンデレどころじゃなかったよ!!!!

焼きそばは外パリ中ふわでもあの店員は外ピリ中ピリだったな!!!!上手くないな!!!!とほほ!!!!

最悪だったよ!!!!

31歳の俺だったら怒ってたなぁ!!!!

辛うじて32歳の丸い俺だったから怒らなかったけどな!!!!ぐへへ!!!!

せっかく料理旨いんだからねぇ!!!!

店員さんの態度もよかったら更にいい印象になるのになぁ!!!!って思ったよ!!!!

1つお願いしますよ~ってな!!!!

そんな感じだった!!!!

店員さんはちょっとアレだったけど・・・・味はオススメですぜ!!!!

横浜中華街とか渋谷とか六本木とかいろんな所にあるらしいからね!!!!

東京近郊の方やドMの方は是非どうぞ!!!!

ドMの人はその店員さんいなかったら意味ないか!!!!がはは!!!!


まぁそういうこっちゃ!!!!

ライディーン!!!!
by katokenk | 2009-02-02 01:05