人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんなことしてきたよ!!!!

まず最初!!!!

梅ヶ丘って所行って「ジンリキポッドキャスト」ってのをとってきたよ!!!!

楽しくお話してまいりましたわよ!!!!おほほ!!!!

いつの日かどこかで聞けるだろうからね!!!!

その時よかったら聞いてちょうだいねぇ♪♪♪♪

んでその後!!!!

渋谷に行って「モバゲー」というなんかのサイトの動画とやらの収録に行ってきたよ!!!!

あることをしてきたんだけどね!!!!

そのおかげで今口の中が火傷しておりますわよ!!!!あつつ!!!!

これまたいつの日かどっかの携帯サイトで見れるみたいだからね!!!!

その時はよかったら見てちょうだいね♪♪♪♪

何だか情報がどちらもアバウトでごめんなさいね!!!!

説明があったはずなんだけどさぁ!!!!

俺ホントに昔から人の話聞くの苦手なんだよねぇ!!!!えへん!!!!

って自慢することじゃないな!!!!がはは!!!!

まぁ詳しいことわかったらまたここに書くからね!!!!

その時によろしくね!!!!

じゃあその時いろいろ書けばよかったじゃねぇかって話なんだけどな!!!!がはは!!!!


そんでもって!!!!

最後は「バカ爆走」だった!!!!2月最終日!!!!

今日もお客さんいっぱいだったなぁ!!!!

うれしい限りでございます☆☆☆☆

今日は「飛石連休さん」とこのブログであなじみ(?)の「Wコロンさん」がゲストだったよ!!!!

楽しくライブしてきたのさ!!!!


そしてそして!!!!

前にここに書いたようにね!!!!

ライブ後、この人と呑みに行ってきたよ♪♪♪♪

いろんなことしてきたよ!!!!_e0113496_129987.jpg


ねづっちです!!!!の人だ!!!!

何て胡散臭い笑顔なんだろう!!!!

だけどやっぱり心落ち着くんだよなぁ!!!!がはは!!!!

呑みながらいろんな話したけどね!!!!

またしてもあんま覚えてないわ!!!!がはは!!!!

ただね!!!!

今回はうまいこと2つ言ってもらってちゃんとメモってきたよ♪♪♪♪

今日はそれを紹介するよ!!!!

まず1つ!!!!

カニクリームコロッケとかけまして!!!!

宝石を磨くととく!!!!

そのこころは!!!!

カラっとし、タラバ最高です!!!!

ねづっちです!!!!

もう1つ!!!!

円天とかけまして!!!!

牛丼屋の売れ行きは?ととく!!!!

そのこころは!!!!

やっぱり なみ かいちょう です!!!!

ねづっちです!!!!だってさ!!!!

ホントによく考えるよな!!!!すごい人だ!!!!

関心してたらね!!!!

「加藤、ブログに俺の名言を載せといてくれ」と言ってきたんだ!!!!

よくわかんないけど載せてみるよ!!!!

すべての日本語には2つの意味が存在する・・・・

いろんなことしてきたよ!!!!_e0113496_1291016.jpg


何言ってんだ!!!!意味わからないわ!!!!がはは!!!!

どうでもいいけど、この写真遺影にちょうどよさそうな笑顔だな!!!!

さすがに失礼だな!!!!がはは!!!!

まぁよくわかんないけどさぁ!!!!

今回もおごっていただいたんで!!!!

ねづっちさんはいい先輩だと思ったよ!!!!

ひどい後輩だな俺!!!!わはは!!!!

そ~~~~んな感じ!!!!

サラダにビニールが入ってたよ!!!!
by katokenk | 2009-02-07 01:29