人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なところへ行ってきた!!!!

さぁて!!!!

気づいたらさぁ!!!!

かなり連続で更新してるねぇ!!!!

がっはっは!!!!エライだろうが!!!!

この調子で今日も更新していこうと思うよ♪♪♪♪


今日はねぇ!!!!

ちょっと用事がありましてね!!!!

汐留にある「とあるテレビ局」に行ってきたよ!!!!

汐留、テレビ局って言ったらあそこしかないけどな!!!!がはは!!!!

29階のすっげぇ高い所行ってきたわ!!!!

景色がキレイでねぇ!!!!

写真撮ってきたよ!!!!

見てちょうだい!!!!

じゃ~~~~ん!!!!

素敵なところへ行ってきた!!!!_e0113496_1254035.jpg


キレイだろ????

あ、間違えたこれゴリラだ!!!!がはは!!!!

キレイとは真逆の人載せちゃったな!!!!

まぁわざとだけどな!!!!がはは!!!!

じゃあ気を取り直しまして!!!!

見てください!!!!

じゃ~~~~ん!!!!

素敵なところへ行ってきた!!!!_e0113496_1254017.jpg


どうだい????キレイだろ????

相変わらず俺の携帯の写真の技術の問題あるけどね!!!!

東京タワーがとってもキレイだったなぁ!!!!

こんな所で毎日仕事してる人はスゴイと思うわ!!!!

そういう人間に今からでもなれるんでしょうか????

なりたいものだなぁ!!!!

そんな今日だったのさ!!!!

以上だ!!!!

ほんじゃね!!!!

誰か映画「ラストオブモヒカン」のサントラ持ってないかなぁ????
by katokenk | 2009-02-08 01:25