最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅ヶ丘爆走!!!!

さてさて!!!!

昨夜の「エンタの天使」を見てくださったって人々!!!!

遅い時間にどうもありがとう☆☆☆☆

あっという間だったね!!!!んはは!!!!



んで今日は!!!!

「バカ爆走」だったんだ!!!!

でもその前にね!!!!

先月と同じように「ジンリキポッドキャスト」ってのをとってきたよ!!!!

またまた梅ヶ丘って所に行ってきたんだ♪♪♪♪


俺ね!!!!

最近までこの「ポッドキャスト」ってのがよくわかんなかったんだ!!!!

そもそも「ポット」なのか「ポッド」なのかもわかんなかったくらいだからな!!!!

がはは!!!!

今回も楽しくおしゃべってきましたわ!!!!

よかったら皆さんポッドキャスっちゃってくださいませ!!!!ってか!!!!

がはは!!!!


んでその後!!!!

新宿行って「バカ爆走」だったんだよ!!!!

何だか今日は「何かしら」のカメラ、いやキャメラが入っててね!!!!

キャメラ恐怖症でおなじみの俺は!!!!

ガチンゴチンだったわ!!!!

がはは!!!!恐怖症ならやめちまえってな!!!!

って誰も言ってないか!!!!

今月はまたしても短いネタにチャレンジしちゃいましわ!!!!

まだまだ得意になるには時間かかるかもな!!!!

もうちょっと待っててちょ!!!!

そんな今日だったのさ!!!!


今見たいなぁと思う映画が結構あってね!!!!

ただどれも邦画なんだ!!!!

DVD出るまで待った方がいいかなぁ!!!!

ん~悩むわ!!!!


ドンフライ!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-03-06 01:55