最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうするつもりだ!!!!

1日さぼっちった!!!!

てへへ!!!!

今日は書くぜ!!!!

それはそうとだね!!!!

金曜日の「ぐるナイ」を見てくださった皆さん!!!!

ドウモアリガト!!!!

無事にオンエアされてよかった~♪♪♪♪

また出れるようにがんばろう!!!!


さてさて!!!!

今日はこの話だ!!!!

ずばん!!!!

NANAの21巻が出たなぁ!!!!

さっそく買って読んだんだ!!!!

いやぁ~今回は重いねぇ!!!!

内容が内容だけに仕方ないんだけどな!!!!

まぁ~重い重い!!!!

読んでてどよんとしちゃったよ!!!!

んでもってさぁ!!!!

そろそろおそらくクライマックス近いよね!!!!

一体どうやって話終わらせるつもりなんだろ????

ハッピーエンドになるんかなぁ????

今の感じだと無理っぽいよなぁ!!!!

何とか明るく終わってほしいもんだ!!!!

でも間違っても夢オチはいやだなぁ!!!!

それはさすがにないか!!!!

がはは!!!!

というわけで今回は「NANA」読んでない人からしたら!!!!

なぁ~に言ってやがんだこのヤロウ!!!!

って内容になってしまったね!!!!

読んでない人!!!!

「NANA」面白いぞ!!!!

こんな32歳のおじいがハマる少女マンガだからね!!!!

読んでみてちょうだい☆☆☆☆


そんな感じだぁ!!!!

いよいよ明日は!!!!

「ドラゴンボール」行ってこようかなぁって思ってるわ!!!!

ずえい!!!!
[PR]
by katokenk | 2009-03-15 01:08