人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!!!


by katokenk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっと働け!!!!

またまたお久しぶりとなってしまったね!!!!

おかげさまで体調はすっかりよくなったよ♪♪♪♪

完治までもう少しってとこだね!!!!

カ~ンチ、〇〇〇〇しよう!!!!ってか!!!!

がはは!!!!


さてさて、今日はこんな話だ!!!!

よくここに書いてることなんだけどね!!!!

俺らは毎月立川にあるケンタッキーでネタ作ってるんだ!!!!

ホントよく行く!!!!

月の半分くらいをここで過ごしてるんじゃないかってくらい行ってるんだなぁ!!!!

さすがにそれは言いすぎか!!!!がはは!!!!

んでね!!!!

前々からこの立川ケンタッキーで気になってた所があるんだ!!!!

まずはこちらをご覧あれ!!!!


もっと働け!!!!_e0113496_1162476.jpg


これね、ケンタッキーの便所についてる臭いニオイを感知して自動で消臭スプレーを出してくれる機械なんだ!!!!

あ、ここにもカンチが!!!!

カ~ンチ、セッ・・・・ってしつこいか!!!!

今回〇の所文字にしちゃってるしな!!!!がはは!!!!

話がそれたけどね!!!!

まぁそういう消臭マシーンなんだ!!!!

これがあればたとえ前に便所入ってた人が臭い用事をされてたとしても!!!!

気にすることなく快適にトイレを利用できる・・・・はずなんだ!!!!

ところがね!!!!

ケンタッキーにあるこの機械!!!!

時々さぼってやがるんだよ!!!!

トイレ行くじゃん!!!!

そうするとだいたいは消臭されてるんだけど!!!!

10回に3回くらいは!!!!

前に居た人の思い出を!!!!

頼んでもいないのに残してくださってるんだ!!!!

まぁ~臭いのなんのって!!!!

へぇ~、前はこんな人がいたんだねってか!!!!

知りたくもないわ!!!!

だけどこっちは大事な「用事」があるわけだからさぁ!!!!

ガマンして用事すませようとするじゃん!!!!

そしたらこの機械!!!!

しばらくしたら思い出したように!!!!

「プシュ!!!!」

って消臭しやがるんだよ!!!!

遅いわ!!!!

もうだいぶ前任者の思い出嗅いじゃったわ!!!!

な~に居眠りこいてやがるんだよ!!!!

もっと働きやがれってんだ!!!!

そして俺が出た後すぐに俺の思い出も消してくれたまえ!!!!

ってな!!!!

こないだケンタッキー行ってそれやられたから!!!!

記念に激写してやったわ!!!!

あ~腹たったね!!!!

丸くなった俺じゃなかったら!!!!

ぶっ壊してやっただろうな!!!!

ってさすがにそれはないか!!!!

がはは!!!!



とまぁそんな感じだったのよ!!!!

つまり俺は徐々に健康になってますよってことだ!!!!

わはは!!!!


何回韓国と戦ってんだ!!!!
by katokenk | 2009-03-21 01:16